おやすみの日 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


昨日はパパの実家へお泊りへ。

義母が入院していてるので、さみしがり屋の義父と晩酌するのが目的(≧∇≦)


でも、さみしいのはこの子だって言い張る義父(笑)


photo:01




でも、今朝は早朝集合の練習試合だったから朝方何度も目が覚めてさぁ~


寝坊しないようにドキドキでした。

photo:02




無事に集合時間前に着いて一安心
みんな:01



今日はあんまり寒くなくて観戦しやすくなってきたなぁ~


春を感じたよ
みんな:02




バタバタ週末だったなぁ(≧∇≦)



iPhoneからの投稿