smile*hugのクリスマス会 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


おはようございます☆


昨日のこと

昨日のsmile*hug のクリスマス会でした。

今年で3回目


そして、私がお手伝いするのも3回目(笑)

ゆきえちゃんの教室のママや子供たちと年に何度かお会いするから

知っているお顔がいっぱいです♪



今回のクリスマス会、ちょっと事情があって、ゆきえちゃんがいない状態で始まったけど

みんな、飾りつけも準備も手伝ってくれて

時間通りにスタートできましたぁラブラブ

ゆきえちゃんがこれないと覚悟していたから

入ってきたときのみんなの歓声!!!!


だから、ゆきえちゃんも泣いたのねぇ~~akn

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

じゃんけん列車では、空気読めずにゆきえちゃんが優勝しちゃうし(笑)

でも大きな大きな円になると

「こんなにたくさんの親子がいつも集まってくれるんだぁ~」

「やっぱりうちらの仕事ってすごいし幸せな仕事だわぁ」としみじみ感じたわぁ

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

smile*hugのママたちもかなりはじけていたよね♪

滑り込みだったり~ずっこけたり~

早食い競争だってakn


まさかの同着!!!

だからだから渾身のじゃんけんにはみんな両手あげてのガッツポーズ!!!!
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

みんながたくさん笑っていましたぁ

みんながたくさんお話ししてましたぁ

みんながめちゃくちゃはしゃいでました

ゆきえちゃんと毎年話すこと

「ママたちのあの顔が見たいよねラブラブ

私たちの願いが届いたクリスマス会でしたぁ。


今回、初めてお会いした親子もいました。

時々こうやってsmile*hugに出没してますテヘこれからもよろしくね☆

そして、チカラをかしてくれたママたち、本当にありがとうラブラブ

私も一生忘れないクリスマス会となりました

きっとゆきえちゃんももっと忘れられない、そして号泣したクリスマス会だったね!


みなさん、本当にありがとうございましたぁ


ゆきえちゃんのブログアップ は少しまっていてねぇ~♪