クリスマス会☆おともだち | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


今日で2学期はおしまい

明日から小学校も幼稚園も冬休みです


そんな終業式のあと、おにいちゃんのお友達が我が家に来てクリスマス会をしました!


なぜか、いつも絡んでいないお友達と(笑)

そして、はじめて女の子が遊びにきましたぁ~

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

女の子たちが作ってきてくれた飾りをつけながらいろんなおしゃべりしたけど

いやぁ~~~女の子はしゃべる(笑)


ずっとしゃべってる(笑)


おばちゃんビックリです(笑)

どこで息を吸っているのかわからないくらいお話が止まらない(笑)

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

クリスマス会はおやつをいっぱい食べて

宝探しして、風船で遊んで、かくれんぼして、○×クイズして


プレゼント交換をしておしまい♪


うちの次男君もいっぱい遊んでもらいましたぁ~


みんなとっても面倒見がよくてほんとに助かるラブラブ


来年4月から次男君が入学するけど、みんなが面倒してくれると思うからすごく安心しました!

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

私も小学生の時にやったクリスマス会、いまでもよく覚えているなぁ~

きっと子供たちもこの記憶がずっとあるんだろうなぁ



そうそう!女の子たちに褒められたよぉ(笑)

「ネイル、かわいいねぇ~」とか「小物とかセンスいいねぇ~」とか(笑)


その言い方に大笑いしていまった私です~akn