あかにこ☆仙台港 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日は風が強かったですねぇあせる


そんな中でも、今日のレッスンはお休みもなくみなさんが来てくれました!

嬉しい限りですニコニコ



インフレエンザでダウンしたベビーもいて、1か月の間にみなさんいろいろな面で成長していましたね!



でも、今日はみんなの元気な顔が見れてとっても嬉しかったですよぉ!

チャイルドヨガプレイスール「天使の輪」☆べびっく☆     チャイルドヨガプレイスール「天使の輪」☆べびっく☆ 



今日も手遊びから始めました。


仙台港のお部屋はオール電化住宅でとっても暖かいので、赤ちゃんヨガをやるとママが汗をかきます!



でも、その汗も楽しい汗だと気持ちがいいですよね音譜



チャイルドヨガプレイスール「天使の輪」☆べびっく☆     チャイルドヨガプレイスール「天使の輪」☆べびっく☆ 


子供たちもにこにこ笑ってくれていたので頑張ったかいがありますよ!


「ころころ たまご音譜


ママは大変でしたがみんなはにこにこしていたんですよラブラブ

是非お家でもやってみましょう!



マッサージもあんよと背中の組わせでやりました。

みんな背中が大好きなようで気持ちよさそうでした。



次回は

3月5日(木)10:30~

        11:30~



「HAPPY☆SMILE☆MAMA~はぴすま~」  

    http://ameblo.jp/mama-smile-happy/


今日は私が更新してますニコニコ

ママが幸せなら、いつも笑顔なら、みんなが幸せになれるんだよラブラブ

すてきなママになろう!



´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´


~みやぎのママをHAPPYに!こどもたちにsmileを!~
  

お問い合わせ

手紙babicbaby@yahoo.co.jp

パソコンhttp://www.babicbaby.com/

キラキラランキングに参加中 ポチっと押してください キラキラ

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

キラキラいろいろなベビーマッサージ教室の先生たちがブログ公開中キラキラ



クローバー 赤ちゃんヨガ普及委員会

http://plaza.rakuten.co.jp/bypcbaby/


クローバー チャイルドヨガプレイスクール「天使の輪」

http://ameblo.jp/project-angel/


´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆