天使ちゃん | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日はなんとなく体調が思わしくない朝だったので、アロマで気分転換してみたりしたけどイマイチ。

家事をするのも嫌でドライブすることに。

ふっと頭によぎった場所は東京インテリア!

そのまま東京インテリア家具まで車を走らせました。

家具や雑貨がたくさんあるこのお店は、私には最高の気分転換になる場所なのかもしれません。

何時間いたかなぁ、ゆっくり店の中を見て回っていたら、とってもかわいい天使が!
チャイルドヨガプレイスール「天使の輪」☆べびっく☆ -090210_000625.jpg


なんだか、ホッとするようなこの置物に惹かれて買ってしまいました!


これがきっかけに天使が増えていきそうです。