べびっくレッスン★仙台港 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

音譜昨日は仙台港教室で、べびっくレッスンでした音譜


初めての方、ワークショップをされた方・・・3組のレッスンです。


頑張って年内中に覚えていきましょうねニコニコ



残念ながら、カメラの充電がなく・・・・あせる今日は写真なしで・・・すみません。



今日は、オイルのお勉強や、ウガンダのお母さんのお話をしました。


私たちもウガンダの母のように四六時中一緒に入れるような環境になるといいのになぁ~といつも思います。



そして、今日のマッサージはあんよからおなかまでやりました。


気持ちよさそうにしていましたねラブラブ

足の指をマッサージしていて、びっくりしたのか泣いてしまった子もいました。



リズムヨガもやりましたね!


「てくてく音譜てくてく音譜」おうちでもできます!ぜひやってあげましょう!



次回は12月11日 10:30~です。


おもちゃを作りますのでお楽しみに音譜