本日はお休みでした | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日の予定は中山教室でしたが、急きょお休みにさせていただきました。


実は次男が入院になってしまって(+_+)


検査結果、原因が不明。


ノロウイルスやロタウイルスの検査もしました。

ウイルス系ではなかったです。


なら肺炎?


肺は少し影があるけど大丈夫だそうです。


だったらなんの病気?!


『たん』が呼吸をふさいでいるようです。

血中の酸素がたりないのはそのせいみたい。


まだまだ様子を観察していかなければいけないようです。


中山教室のみなさんご迷惑をおかけしました。

振替の日程がとれなさそうなので次回は12月のレッスンになります。


オープンサロンは予定通り開いていますが、時々私がいない場合もありますのでよろしくお願いします!