8か月からのベビーマッサージ☆べびっくレッスン | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

8か月ころの赤ちゃんは・・・


はいはいしたり、いろいろなものを手当たり次第口に運んで・・・。

毎日一瞬たりとも目が離せない・・・・。



ベビーマッサージ教室に行ってみたけど、みんな小さくて、わが子は1人大きい


みんな静かにねんねしているのに、あっちにいったりこっちにいったり・・・。



ママはクタクタになって帰っていく。



動きたい時期のマッサージは確かに大変ですあせる


でも、ママはマッサージをしてあげたい!



それならば、8か月以降のベビーちゃんだけの初めてのベビーマッサージをしてみようと考えましたひらめき電球



12月5日(金)10:30~12:00

しおがま教室(東北本線塩釜駅より徒歩3分  駐車場あり)


べびっくレッスン 全3回

受講料 5400円(テキスト・材料費込)

対象 8か月~1才のベビーとママ

定員 3組の親子


お申し込みこちら

http://form1.fc2.com/form/?id=269720


まだまだあきらめるのは早いですよニコニコ





´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´


~みやぎのママをHAPPYに!こどもたちにsmileを!~
  

お問い合わせ

手紙babicbaby@yahoo.co.jp

パソコンhttp://www.babicbaby.com/

キラキラランキングに参加中 キラキラ

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

キラキラいろいろなベビーマッサージ教室の先生たちがブログ公開中キラキラ


´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´