べびっくサークルのご連絡 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

来週25日(火)べびっくサークルです。


今回は消防署見学消防車(はしご)です!


楽しみですねニコニコ



集合場所☆青葉消防署(現地集合です)

集合時間☆10:20 (開始は10:30~)


持ち物☆ねんねのお子さんはバスタオルがあると便利です。おむつ替えや授乳に必要なもの・授乳の際隠せるもの(ケープとか)


講習をしてくださるのは男性です。

お互いいやな気分にならないよう、母乳の方はバスタオル、ケープ等を必ず持ってきてください。



風邪などひかないよう体調を整えてくださいね!!!



注意今回のサークルは募集を締め切っています。べびっくサークルはべびっくに通っている親子のサークルです。





´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´

~みやぎのママをHAPPYに!こどもたちにsmileを!~

      


お問い合わせ

手紙babicbaby@yahoo.co.jp

パソコンhttp://www.babicbaby.com/

キラキラランキングに参加中 キラキラ

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

キラキラいろいろなベビーマッサージ教室の先生たちがブログ公開中キラキラ


´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´