11月しおがま教室の変更 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

しおがま教室は11月17日でしたが、


11月18日(火)11:00~12:00に変更になります。



また、10月生べびっくレッスンの3回目が

11月10日(月)10:30~12:00に変更になります。


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。




「ママサークル e'lan maman」

11月の講座は「メイクアップ講座」です


11月17日(月)10:00~11:45

メディアテーク 2F 会議室

参加費 1200円


べびっくママもたくさん参加しています。


子供のためのサークルではありません。

ママのスキルアップに是非足を運んでみてください。


もちろん子連れの参加でOKですニコニコ




11月からのあかちゃんにこにこ教室受講者募集中ヒヨコ

随時見学、体験会を受け付けています。


~みやぎのママをHAPPYに!こどもたちにsmileを!~

  


お問い合わせ

手紙babicbaby@yahoo.co.jp

パソコンhttp://www.babicbaby.com/