石巻カルチャー☆レッスン | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

石巻のカルチャーセンターのレッスンでした!


今日は体験に来てくださった方や、祝日のレッスンだったのでご兄弟も一緒に来てくださいました。


今回で2回目。


もともと3回コースで・・・・といわれていたので、12月で終わりなのねしょぼん 

そう思っていましたら、


みなさん、継続でレッスンに通ってくださるんです目

私は嬉しくて嬉しくてキャッ☆



ありがとうございます!!


では、みなさんの期待に応えて頑張っちゃいます音譜



そんなわけで、今日のレッスン!





みんな大好きな「音譜ズンズンチャチャ ズンズンチャチャ音譜」のリズムヨガでした。


結構テンポが速いので忙しいですが、いっぱいベビーの手足を動かしてあげてくださいね!



リズムヨガは毎回1曲づつやっていますが、時々おさらいしながら進めていきますニコニコ

せっかくなので歌詞も覚えてお家でも歌ってほしいのですにこ



そうそう!ママのズンズンチャチャ音譜も背中を伸ばしてやってくださいね!バランス感覚を刺激です音譜



次回は12月1日(月)10:30~ です。


風邪が流行っていますよぉ!

皆さん、うがい手洗いの徹底です!