デルモンテめちゃラク!トマト栽培セットアンバサダー | まろん’s@カフェ

まろん’s@カフェ

ワイヤーダックスまろんと
ヨーガ療法士(ヨーガセラピスト)の日常

デルモンテ めちゃラク!トマト栽培セット

アンバサダーに当選して
トマト栽培セットをいただきました!

先日はお花が当選して
今回はトマト🍅

ほんま 私は運がいい ╰(*´︶`*)╯♡



このトマトは

・植え替え不要

・支柱などの道具が不要

・追肥もいらない

・芽かき不要


水やりだけで簡単にミニトマトが栽培できるセット


場所を選ばず気軽に家庭菜園が楽しめるのがいいですね!


私は裏庭で野菜を地植えしてるので

このような栽培セットがあることを知らなかったので新鮮です


地植え不要なので

お花と一緒に表の庭で栽培していきます


今年はトマトの苗を買い忘れたのが

よかったのかも


いつもは中玉トマトを1株育てるんだけど

脇芽かきを忘れるとものすごい勢いで枝が暴れて大変なことになるんだけど


この栽培セットはコンパクトにまとまるようで

どう成長するのか楽しみ


他にも数種の懸賞に出してるから

まだ 当たる可能性あり!

ワクワクする