日帰りバスツアー ④寿長生の郷 | まろん’s@カフェ

まろん’s@カフェ

ワイヤーダックスまろんと
ヨーガ療法士(ヨーガセラピスト)の日常



大河ドラマ館を鑑賞してバスに乗り込み

石山寺からほど近くにある

寿長生の郷へ


和菓子の老舗 叶匠壽庵さん が営まれています


広大な敷地には

四季折々な木々や花

カフェや売店などがあり

買い物だけでなく

ゆっくり散歩ができる場近でした








一階がパン屋さんで

二階はカフェ


パンは完売だったのが残念だったな



ヤギが数頭


ここにきて

ようやく🌸桜が見れた気がする










全ての行程を終えて

帰路につきました


桜は残念だったけれど

よく歩いて充実した内容でした