パリでPanasonicに歓迎されるネイサン | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


ネイサンが日本でPanasonicのお仕事をする時に、ずっとお世話になっている小杉さん。
覚えていらっしゃいますかニコニコ






まずは授与式前、パリ五輪にて北京五輪メンバーを歓迎するという投稿をしてくださってますキラキラ





なかなかのお宝映像をお持ちのようでびっくりラブラブ



コロナ禍でもずっとサポートしくださいましたおねがい



そしてパリの現地でもネイサンを歓迎し、お写真撮ってくださってます照れ







パリでのスケジュールもなかなか忙しかったわねウインク







いいお写真撮っていらっしゃいますグッ爆笑キラキラ


ちなみに最終日にはメダリストだけでなく、関係者もあのチャンピオンズパークのキャットウォークを歩けたそうよびっくり
↓↓

改めて見させていたたくと、
Team Panasonicの選手をもてなすだけでなく、Panasonicとして音響、プロジェクションマッピング、その他様々な仕事でオリンピックに関わっていらっしゃったようでびっくり

こういう方たちの仕事のおかげで、私達はオリンピックを楽しめているんだなぁと目の当たりに感じますキラキラ


シェア、ありがとうございま〜すウインクラブラブ


スケーターをほぼ卒業しても、ネイサンをサポートし続けてくれるPanasonicキラキラ
ネイサンには、Green Impactという大事なお仕事を任されていますからねウインク




これからもネイサンをよろしくお願いします照れハート



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


高校野球がいよいよ山場です雷

強豪校が次々と倒されていくのも下克上で面白いチュー

球児の皆さん頑張って〜ウインク