ネイサンと三笘選手は似てる♪昌磨くんインタビュー | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



ネイサンが何かを思い出したみたいキョロキョロ

流れ星



宇野昌磨くんがインタビューに答えた動画が上がっていますニコニコ





あれびっくり
サムネが変わってる…



うん、これなら納得だわニコニコ

最初のサムネは内容を反映してないものだったキョロキョロ
またNewsZeroのようなものかと疑われたからねえー
当初サムネ↓

これから変えたのは大正解ですてへぺろ



原点となった人は浅田真央ちゃん、
憧れの人は高橋大輔さん。

そして、一緒に戦ってきた人は…



宇野昌磨
「一緒に戦ってきた人は、羽生結弦さんとネイサン・チェンさんです。
スケートは個人競技なので、戦友というワードの方が近いかなと思います。
いつかその2人に食い込みたい、一緒に戦いたいという気持ちが強かったです。
失敗できないという局面で、あれだけの安定感を持ってずっと第一線で走り続けてる2人というのが考えられなかったですね。
どうしてあれだけのことができるのかとずーっと考えてました。」


ーネイサン・チェンさんは?
「彼もまた凄いんですよね。一度結果が振るわなかったオリンピックが終わってから、次のオリンピックまで、たぶん一度だけかな?1位になれなかった試合というのは。
フィギュアスケートは失敗を取り返せないスポーツなので、毎年毎年凄いクオリティーで彼はやり続けていて、『すげえなあ』って思いましたね。」



そして他競技で気になる人として、サッカーの三笘薫選手を上げたなかで…


6.他競技で気になる人…三笘薫選手
「ネイサン・チェンさんみたいな感じですね。なんか凄いことやってるのに、凄いことやってなさそうな雰囲気を出す感じが、僕は惹かれますね。」




昌磨くんによると、
ネイサンと三笘薫選手は人間性が似てるってことね爆笑

昌磨くん、ありがとう〜ウインクラブラブ



流れ星

THE ICEがオンラインくじを始めたってびっくり






販売期間
2024/07/01(月) 15:00 〜2024/07/28(日) 23:59

販売価格
500円 (税込) / 1回

サービス手数料
このくじを最初に購入する際に700円

お届け目安
2024年9月中旬頃のお届けを予定しております。

詳細
10連参加特典として「THE ICE 2024記念カード(A5サイズ)」をプレゼント!

さらに…Wチャンス賞として、10連を引いていただいた方の中から抽選で1名様に全出演者サイン入りバージョンが当たる!


A賞
お好きなスケーターの直筆サイン入りチェキ

これ、さっそく当たった人がいるんだってびっくり
のこり10個、半分当選した人がいるのね雷


B賞
直筆サイン入りトレーディングカード・コンプリートセット

C賞 クリアファイルセット

D賞 マグネット(全4種)

E賞 デジタル壁紙(全5種)


これらはTHE ICEが終わってから送られてくる。
出演者の演技写真で作られるんだね照れ

THE ICEもいろいろと考えるわね〜ルンルン
トレーディングカードのコンプリートセット欲しいよ〜おねがい
ネイサン出演者の年ならね…タラー



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


今シーズンのTHE ICEの工夫ぶりはなかなか凄い雷
去年からあったなら、ネイサンファンが奔走したんだけどねてへぺろ
DOIから帰ったマリニンはもうサンバレーにいるし、スケーターの皆さん忙しいねニヤリ