トヨタイムズから日本語字幕が | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



2ヶ月ほど前に、トヨタイムズにネイサンの動画がアップされました。

この動画自体は、オリンピック前にUSA TOYOTAがアップしてくれてたものです。

日本語字幕をつけてくださったの爆笑気づき
これはめちゃくちゃありがたいルンルン








Nathan Chen


『自分が現役の間に、また自分のような「アジア系アメリカ人の若い男子選手が誕生してくれたら」と思います。
私を目指そうと思う人はそういないんです。』

『トヨタが最高のアスリートたちをサポートしているのは、とても意味があると思います。
サポートがあればアスリートが自分らしく、最高の自分になれることを証明してくれました。

このチームに参加出来て本当に嬉しいです。』





『動きはスケートととても密接な関係があるんです。
スケートですることは全て、動きを形にしたものです。
運動的な動きも芸術的な動きもです。』



『私はソルトレイクシティーで生まれました。
今ついてくれているコーチはカリフォルニアが拠点で、今もカリフォルニアにいます。
母の愛車はトヨタ“プリウス”です。』




『車の運転はできたのですが、飛行機に乗れるほど経済力に余裕がありませんでした。
だから“プリウス”が本当に頼りになったし、今でも母はその車に乗っています。
“プリウス”がなければ、必要なコーチングやトレーニングは受けられませんでした。

だからそういった意味でも私のキャリアを支えてくれました。』




『16歳のときにかなりひどい怪我をしたので、半年ほどスケートから離れました。
そのとき、リンク外での身体のケアの仕方を学びました。その結果、氷上でのパフォーマンスを上げることが出来ました。
そこから急速に成長し、2018年に初の(平昌)オリンピック代表に選ばれました。後はご存知の通りです。』





『スケートをしているときとそれ以外では、明らかに別人になったように感じます。
氷上はただただ快適で、私の憩いの場のようなものです。そこでは全てが自然な感じがします。
自由で自分らしくいられる場所なんです。』





『何をするにしても、その背後にある、情熱を見つけることが一番大切だと思います。
そうでなければ平凡な仕事になってしまいます。

アスリート、特にフィギュアスケートの場合は、音楽に合わせてパフォーマンスをするので、芸術的な要素が含まれています。
プログラムを楽しみ、音楽をより深いレベルで体現することで、より良いパフォーマンスが出来、より良い時間を過ごす事が出来ると思います。』





『このことはトレーニングでも、もちろん競技中でも自分に言い聞かせるようにしています。
楽しみながらリラックスできると、より良いパフォーマンスが出来るようになると思います。』




モーツァルトの衣装、懐かしいねぇ照れ
もう…3年も前かぁびっくり

あれからオリンピックの活躍のあと、まさか医学界にここまで食い込むとはね雷


さて。
シアトルでのYTSから2週間…


次はデトロイトでYTSセミナーが行われます爆笑気づき




今週末だからあと3日かなニコニコ






まぁ素敵なショットねおねがいラブラブ

また急いで大学に戻ったりするのかなキョロキョロ
ボルチモアからデトロイトまで…車で8時間雷




近い、か口笛


流れ星

友野くんがプロデュースしたカレーが発売されるってカレーびっくり

しかもトレーディングカード入り、数量限定で直筆サイン入りカードが当たるかも!?




最近、じわりじわりと活動の場を広げてる友野くんニヤリ
スポンサーも増えて本当によかったです音符

…でも、
所属は上野芝スケートクラブ、なんだよね口笛


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


昌磨くんがトヨタイムズに最近良く出演してるから、ファンの方が動画を見つけてくださいましたニコニコ

アメリカ選手であるネイサンまで手厚くサポートしてくれて、トヨタイムズさんありがとうルンルン