困難に立ち向かうあなたを奮い立たせる言葉 | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



Kadokawaの翻訳チームが、ネイサンの本をTikTokでアピールしてくださいましたニコニコ


 

 


TikTokの埋め込みって元々やりにくいんたけど、
今回はどうやってもスマホでは出来なかったもやもや

ので、下記リンクから飛んでください
下矢印下矢印
https://www.tiktok.com/@kadokawa779/photo/7383207500423728402





困難に立ち向かうあなたを奮い立たせる言葉


ネイサンの名言集ねびっくり


この言葉、どの章にあった言葉か分る?キョロキョロ
すぐに分かった人は、かなりこの本を読み込んでる人ですウインク

P254、子どもの頃のネイサンにお母さんが言い聞かせた言葉です音符
(めっちゃ探した💦)



これはあの2016年の大怪我ですねもやもや
出場するはずだった2016年ボストンでの世界選手権を客席から観戦。
本当ならあそこで滑っていたはずなのに…
というつらい気持ちを抱えていた頃。
P110に書かれています。

大怪我からの復帰でこのような気持ちになれたキラキラ
P111に書かれています。


P157、全米選手権をへて念願の平昌オリンピック代表にったとき、ネイサンが感じた感覚です…。


P360、エピローグのなかの一文です。
ちなみにこの直前に書かれているのは、アジア系アメリカ人として金メダルを取れたことで、同じアジア系アメリカ人の子どもたちが、自分も夢を実現しようとしてくれたら嬉しい、と書いていますニコニコ


どの文章も、目立つようには書かれていなくて、
何気ない文の中にこういった名言が散りばめられていますキラキラ


久しぶりに読み返してみると、
イェール大学在学中に医学部予科を受験するために授業を取っていることなど、改めて理解できる部分も多いですウインク



また読んでみるか爆笑気づき

 

 




流れ星


映画のワンシーンが届きましたハートのバルーン乙女のトキメキ



ラブラブラブラブラブ


いつもありがとうございますニコニコ
下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村


パリオリンピックは二酸化炭素の排出量を減らすことを目標に掲げているので、

選手村にエアコンがない雷

って本当かしらガーン??

昭和じゃあるまいし夜寝られないよねガーン