YTSセミナーとサイン会1日目 | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



昨日、ちょこちょこスクショしたYTS関係のストーリーを、JPNさんがまとめてくださいましたニコニコ

ウォーミングアップのネイサン。
滑ってるネイサンって久しぶりだよね爆笑気づき





ネイサンチーム vs JLBチームによる対決雷
この立ってるだけでも、脚の形が綺麗よねおねがいキラキラ



この悪そうなネイサン、いいっラブラブラブ



YTSのオリジナルグッズじゃんびっくり!!

これ、日本へも発送するわよねキョロキョロ??
一番需要がある国、わかってるはずよえー
イベント会場オンリーなんて困るアセアセ



セミナー終了後にはサイン会もキラキラ
グッズにサインルンルン
それならいくらでも買うわてへぺろ


超ノリノリのネイサンもきたー爆笑笑い





このおふざけっぷり笑い泣き笑い
これは兄弟とか、ごくごく心を許してる人の前でしか見られないネイサンねウインク



zoom画面を見せてくれた女の子も、ネイサンとツーショット撮ったようよ爆笑




ストーリーにも踊るネイサンがおねがい
たくさん見せてくれてありがとうラブラブ




男の子のスケーターびっくり気づき
これはネイサン、嬉しいねウインク









ん?二人似てるねびっくり
御兄弟のようす…双子ちゃんかもね。



早くアメリカを背負う存在になってねウインク


セミナーも終わり、みんなで海を見に…波


なんだかネイサンとJLBの後ろ姿、似てるわねウインク


久しぶりにメガネ無しのスケーターネイサンが堪能できましたラブラブ

あっ、
この写真を撮ってくれたのはケビンさんなのねびっくりキラキラ
お久しぶりに一緒のお仕事だったわね音符

みんな、お疲れ様〜ルンルン



…2日間あるんだった口笛

2日目も頑張って〜ウインク


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンかJLBをポチッと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


ずいぶん前から準備していただけあって、内容も濃くいいセミナーだったらしいです照れ
レポはまだまだ続きますウインク