THE ICEの衣装展♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


プリンスアイスワールドの後半戦スタート。
宇野昌磨くんと卍ボーイズ3人組が一緒に出演キラキラ

 

 

いよいよこの3人が日本のフィギュア界を引っ張っていくんだなぁ照れ


そしてなんと、佳生くんは「ネメシス」を滑ったらしいのよびっくり!!



まだネイサンの印象が強いネメシスを選ぶとはなかなかチャレンジングだな…
と思ったら、エキシビションナンバーだそうチューキラキラ
でもSPにもできるそうよ。
振り付けは賢二先生だってニコニコ

なんでネメシスを選曲したのか、どなたかミーグリで聞いてくださいー照れお願い


「こんなにカッコいい俺を振るなんてお前、後悔するぞ雷
を、佳生くんが滑るのかぁグラサン
うん、この3人の中では一番似合うわねウインクルンルン

ネイサンはこの曲で数多くのファンを沼に引き落としたんだから、佳生くんもそうなることを祈ってますてへぺろ



流れ星

THE ICEの衣装展があるってびっくり!!

この期間だけ!過去のTHE ICE着用衣装を間近で見よう! 

 ■展示期間:5月13日(月)~31日(金)
 ■展示場所:ららぽーとTOKYO-BAY 
・南館1F FREDY&GLOSTER by NOLLEY‘S前 
・南館2F KEBOZ前 
・北館1F 中央広場裏 

 ●オリジナルトレカプレゼント! 
館内の特設公演チケット販売ブースにて三井ショッピングパークアプリのクーポンをご提示で、
オリジナルトレーディングカードをプレゼント! 
 ■引換期間:5月13日(月)~31日(金)
 ■引換場所:ららぽーとTOKYO-BAY北館1F LaLa POP North(中央広場裏) 

 ※引換はおひとり様1回のみとなります。 
※なくなり次第終了となります。


『過去のザ・アイスでスケーターが着用した衣装が館内で展示中! 』
誰のが飾ってあるのかな爆笑

THE ICEの衣装で印象的なのは、2022年の黒ジャケットかな照れ


もっとカッコいい写真あったと思うけど見つからなかった💦
これなら見たいなぁハート


2023年ならSUSHI Boys寿司楽しかったなラブラブ



ネイしょまの衣装も間近で見てみたいラブラブ


あの時は暗がりでよく見えなかったし…口笛



オリジナルトレカも気になる雷
まさか、ルイボスティーに入っていたやつかなキョロキョロ??
誰かお近くの方、もらってきたらぜひ見せて〜お願い


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


昨日はGWらしく大渋滞に巻き込まれました車車車

これぞゴールデンウィーク、ですてへぺろ