重要なのは✨科学✨心臓病学会の報告 | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~




昨日、ネイサンが連投したインスタはこちらニコニコ







心臓病学会の報告ですねニコニコ

お写真はすでにXで上がっていましたので、
私たちはもう見たよねラブラブ






Nathan『海はクールですが、もっと重要なのは✨科学✨です!! Kwan 研究室の研究の一部を紹介し、CHIP を ICI 心筋炎の新たなリスク要因として特定できたのは素晴らしい時間でした! #ACC24』

スケートに夢中になっていた少年が、
今度は科学に夢中になり、新しい道をワクワクしながら進んでいます照れ





ネイサンが自分の研究内容や活躍をちゃんと発表してくれることはとてもありがたい照れ

毎日、研究室で頑張った成果をみんなに見てもらうというのは、
毎日、リンクで練習した成果を試合で見てもらっていた、あれと同じ歓びを感じるのかしらねおねがいキラキラ



ところで、気になるのは、
珍しくBGMを設定していることびっくりルンルン

こちら、ネットなんかでよく使われる音楽だそうで、元々はアニメのテーマソングなんだってニコニコ


『デクスターズラボ』(Dexter's Laboratory)は、カートゥーン ネットワークで放映されたアメリカ製アニメーション。CARTOON CARTOONS初のオリジナル作品である。

天才少年・デクスターは自ら作り上げた巨大なラボ(研究所)で日夜研究にいそしんでいるが、時には姉のディディに邪魔されたり、時には発明品を駆使して学校で活躍したり失敗するなど、騒がしい日々を送る。

なるほど、研究所にはつきものの音楽、ってわけねウインク

日本人なら手品の時あの曲が流れたり、謎を解く場面で古畑の曲が流れたりとそういう感じで、アメリカではお馴染みの曲、なんでしょう照れ


ネイサンの充実した人生をまた少し見せてもらったわねウインク



ところで私、この会議は「アトランタ」だと紹介していたのに、ネイサンが「サンディエゴ」の海をアップしたので、??と思っていたら…

土日の間にアトランタからサンディエゴへ移動して発表したんだってびっくり


車なら1日と7時間かかるわよ笑い泣きグラサン雷

たった一日でこんなに移動しちゃうって、
さすがアメリカねウインク!!


お疲れ様〜キラキラ
海でも見てリフレッシュしてね〜やしの木波



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

YTSのイケてるネイサンと、
CHIPの研究成果を発表しておるネイサンは、
同一人物ですよ〜グラサンハート