ネイサンと海♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



ネイサンからインスタきたー爆笑ハート

ネイサンと海よ〜爆笑ハート



どこの海か、あとから追加されるかな?
きっと、サンディエゴの海よね波照れ



海が見えるとついつい撮っちゃうのねカメラハッ




最後のスライドでタイムラプスを撮ろうとして牡蠣で手を切ってしまいました。明らかに価値がありました🥳


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

意外にもこういうドジなところがある。
そういうところをすぐに言っちゃうの、
なかなか関西人に共通するところもあるルンルン
じゃなくててへぺろ
完璧キラキラすぎるネイサンだから、なんだかホッコリするエピソードが上手くバランスとってるわおねがいハート


で、ネイサン。
なんでここの海に来てるのか、
その前の活躍こそ、大いに自慢してもいいんじゃない?口笛

そういうとこ、ホントに謙虚よねウインクハート
…と思ったら、第二弾がきてたびっくり
ちょっと朝は時間無い。
また明日、記事にするねウインク


ちなみに、ネイサンがストーリーに上げているのは、ジャン=リュックのスケートキラキラ


こんなに素敵なのに、THE ICEでソロで滑らせないとは許せんチュー雷

…もしかして「ソロ演技はない」ということは、
「知子ちゃんとのカップル演技はある」
という意味だったりしてねグラサン!!

2人でダンスしながら滑って〜ウインク


流れ星

昨日、本屋大賞が発表となり、
『成瀬は天下を取りにいく』
が大賞に選ばれましたびっくり拍手気づき


 

 


こちら、滋賀県を舞台にした小説で、地元では発売当初から話題となり、我が家も一年前に購入して読んでました。
地元のあそこやここに成瀬がいる、という設定はもちろん地元民には面白くキラキラ
滋賀県民なら同意できるエピソードも多くて。
続編が楽しみな本でした。

まさか全国区になるとはびっくり雷
間違なく面白いので、よかったら読んでみてくださいウインク



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


映画『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』といい、成瀬といい、そんなに滋賀をクローズアップしてもらっていいのかな照れアセアセ
もちろん、いいところなんですよキラキラ
湖(うみ)あり山あり自然は豊か、京都にも大阪にも近く、都会も田舎もすぐに味わえる魅力があります。
ただ…
注目されることに、慣れていません笑い泣きw