ジャッキーさんのワールド予想 | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~

えー…昨日酔っ払ってまたやってしまいました…

気をつけていたのですが…スミマセンお願い




世界選手権にむけて、ジャッキーさんの予想が出たよ爆笑気づき


まずはじめは女子の展望からウインク

 




GOLD 坂本花織 🇯🇵 - 坂本は今シーズン無敗だが、完璧だったわけではない。昨年2度目の世界タイトルを獲得した際、彼女はプログラムの後半でコンボを考えすぎて神経質になったことを示した。彼女にとって、ここでそれをまとめておくことが重要になるだろう。彼女の最近のイベントは1か月前のチャレンジカップで、そこで彼女が滑ったように滑れば、ここには彼女を追い越せるスケーターが何人もいるだろう。しかし、2 回のクリーンスケートで、彼女はこのイベントでは無敵です。


このところノーミスで2本揃えてる坂本花織キラキラ

同じようにまた演技できれば無敵キラキラってことねニコニコ


シルバー ロエナ・ ヘンドリックス 🇧🇪- 昨年、ヘンドリックスは世界選手権で表彰台を守り続けましたが、それは彼女が望んでいた形でシーズンを終えることはできませんでした。今年、彼女は初のヨーロッパタイトルを獲得し、各大会で200を突破する勢いで登場します。彼女はトリプルループがないため、基礎値で坂本と互角に戦うことができないため、ここで彼女は必ずしも自分の運命をコントロールできるわけではありません。



ブロンズ  千葉百音 🇯🇵 - 彼女が過去 2 シーズンで何をしてきたとしても、それは間違いなくうまくいきました。昨年も今年も、彼女はまあまあの秋シーズンを終え、全日本選手権が始まるとすぐにアクセルを踏み始めた。そして今年、彼女は2つの素晴らしい滑りで日本選手権で銀メダルを獲得し、さらに2つの素晴らしい滑りで四大陸でも優勝しました。彼女にはあと一つ出られるものがあるだろうか?坂本とヘンドリックスがドアを開けたら、巨大な番狂わせが起こるだろうか?


千葉百音ちゃんの期待度の高さがわかる照れ


4. Amber Glenn 🇺🇸 

5. Chaeyeon Kim 🇰🇷 

6. ニーナ・ピンザローネ 🇧🇪

7. イザボー・レヴィト 🇺🇸

8. アナスタシア・グバノバ 🇬🇪

9. 吉田陽菜 🇯🇵

もしかしたら、今こそショートからトリプルアクセルを取り入れるべき時ではないだろうか? 


ちょーっとちょいちょい、ジャッキーさんよ!!

吉田陽菜が9位ってどゆことチュー雷

私は3位表彰台もあると思ってるよえー


上位3人+吉田陽菜、だと思うけどね表彰台争いはニヤリ



さて、

世界選手権、日本選手が無事に到着しましたニコニコ

 

 



かおちゃんのリラックスモードがいいですねウインクルンルン


頑張って〜音符



本田真凜ちゃんはレポーターとして頑張ってます。

ヘイン、日本語上手ねびっくり気づき

 

 


ジュンファンはだんだんけしからん感じになってきた爆笑ラブラブ 


 


そして会場はこんな感じ。

素敵ねおねがい

 

なんせ4年前、直前にキャンセルしなければならなかった苦い思い出がカナダスケート連盟にはあるから、今回は気合い入ってますキラキラ

 



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

女子はまあまあ予想通りかなキョロキョロ
男子も見てみたい雷