ワールドEXに出演するカナダスケーター | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



今日はネイサンごとは何もありません…キョロキョロ


世界選手権の話題をおすましペガサス
2月24日のエキシビジョンには、カナダの有名スケーターが多数登場しますキラキラ

 




2024 ISU世界フィギュアスケート選手権大会のフィギュアスケートスターの過去と現在のヘッドラインエキシビションガラ


パトリック・チャンはカナダ国内タイトル10回、世界選手権3回という記録を持つ人物です。チャンピオンシップタイトル、そしてオリンピックで3つのメダルを獲得した。

やはり3度の世界チャンピオン、7度のカナダ国内チャンピオン、2度のオリンピックメダリストであるエルビス・ストイコ

最近引退した2度のオリンピック選手で2023年に2度目のカナダ国内選手権を獲得したキーガン・メッシングが加わることになる。 

イベントに独特のセンスを加えるのは、シンクロナイズドスケートの現世界チャンピオン、ケニア州サンレオナール出身のレ・シュプリーム。16 人のスケーターをシームレスに調整して驚くべきスピードで 1 つのまとまりとして動き、複雑な要素とフットワークを実行し、魅惑的な規律を披露します。

深瀬理香子ちゃんのいるチームねニコニコ

この素晴らしいラインナップに加わるのは、ソーシャルメディアで話題を呼び、TikTokで150万人以上のフォロワーを獲得した見事なフリースタイルスケートで観衆を驚かせるギネス世界記録保持者エラジ・バルデです。 

バルデはなんのギネス世界記録保持者なの?キョロキョロ

エキシビション・ガラでは、モントリオール交響楽団とシルク・エロワーズのメンバーによる楽しいパフォーマンスも披露されます。

カナダはこういうショーに慣れてるのか、アーティスト系のゲストも登場させるのね照れ

日本での世界選手権で、ショーパフォーマンス的なゲストっていたっけ?
アイスショーもそうだけど、日本はショーとして成り立たせるのにはもっと工夫がいる気がする…口笛


さて、
パトリックが田村明子さんのインタビューに答えた記事があります。
今度の世界選手権のアンバサダー(だっけ?)を務めるんだよねニコニコ
 


有料記事なので誰かがプレゼントしてくれた時に読めましたチュー

かつて隆盛だった時と違い、今のカナダ男子選手の低迷を嘆いていること。
鍵山優真くんの凄さは、ローリーの振り付けを理解できていること(若い子には忍耐力がなく無理なんだって)、コストナーの良さも十分吸収していると。
北京団体戦の件、あれほど素晴らしいメダル授与の感動の瞬間を仲間と分かち合え無い事ほどつまらないことはない。
自分はオリンピックで2回メダル獲得したけれど、それ以上にカナダ選手権10連覇が自分を成長させてくれた。
などなど。

あ、パトリックはバックフリップ解禁に賛成なんだって口笛
フィギュアを面白くしていくことは良いと思うって。

ざっとこんな内容でしたニコニコ


流れ星


世界選手権のテレビ放送が増えたそうですニコニコ
 




ペアやアイスダンスも放送。
ま、深夜放送ってことは、一部地域のみかしらね口笛




いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


不動産業をやっていたパトリックですが、転職して次の仕事をしているそうです。
スケーターのセカンドキャリアで、ビジネスで成功している人を見られるのも、後輩たちにとって心強いですね照れ