赤 or 黒ネメシス | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



IVAさんが少し前にこんな投稿を。
赤ネメシスと黒ネメシス、どっちが好き?
だってウインク

 



この美ポジションのネイサンの美しいことラブキラキラ



躍動感ある動きが得意だったよね照れ
 

 

 

 

 

 

こんなに比較できるほどあったのねびっくり


赤ネメシスは試合では一度しか着ていないけど、

このシャツで撮影もしたから、素敵なお写真が残ってます照れ




人気が多かったのは…


 

黒ネメシスでした〜爆笑拍手気づき


私も黒派だわウインクラブラブ



流れ星


…さて皆さん。

本当に、もうネタもないので…

無理な投稿はしないということで、

しばらく記事はお休みにしようかなキョロキョロ


時間はたくさんあるんだけとね…口笛



びっくり

世界選手権が近づいてるんだった雷



フジスケのサイトより

 








 【放送スケジュール】


 3月22日(金) 午後7時00分~8時54分

 男女ショート


 3月24日(日) 午後7時00分~9時48分

 男女フリー




みなさま、待望のゴールデンタイムの放送ですよキラキラ


ただ…


今回の開催地はカナダカナダ

時差がねぇ…キョロキョロ



実際の試合時間はこちらになるようです

下矢印下矢印


3/21(木)

01:00~04:45 ペアSP

05:00~05:30 オープニングセレモニー

06:00~10:52 女子SP


3/22(金)

00:10~05:55 男子SP

07:10~10:53 ペアFS

ペア表彰式


3/23(土)

00:20~05:53 アイスダンスRD

07:00~10:52 女子FS

女子表彰式


3/24(日)

02:30~05:50 アイスダンスFD

アイスダンス表彰式

07:00~10:52 男子FS

男子表彰式


3/25(月)

03:00~05:30 エキシビション



情報こちらから。

いつもありがとうございますニコニコ



深夜&早朝なんですよ、皆様ガーンアセアセ



昔、やったことあります。

カナダでの世界選手権。

用事があってリアタイできなかったし、

その日はスマホを触らずに夜のテレビ中継見たことが。


でも今は夜まで情報遮断なんて無理だろうなぁチューアセアセ


ライストはFODで見られると思います。

まだ案内ページ、ないですがキョロキョロ



あ、今年も川﨑桜さんによる応援番組がありますニコニコ

関東ローカルなのでうちは見られないけどねー口笛


OAスケジュール

3/11(月) 24:25~24:35 #1 坂本花織

3/12(火) 24:25~24:35 #2 鍵山優真

3/13(水) 24:25~24:35 #3 千葉百音

3/14(木) 24:25~24:35 #4 宇野昌磨

3/15(金) 24:55~25:05 #5 三浦璃来・木原龍一



世界選手権はまた皆さんとわちゃわちゃ見たいなニヤリ



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


そんなわけで、

記事をお休みするならお休みすると、

お知らせしますので、ご安心をウインク