タイでママ孝行中のネイサン♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



ネイサンからタイ旅行の続きがきた〜爆笑ラブラブ



この前のワット・アルンかな。
この空間の使い方、ネイサンの写真センスよねウインクルンルン



こちらはワット・プラケオ(エメラルド寺院)みたい。
 


そうだ私は昔、
タイの寺院とかアンコールワットとか行ってみたいって思っていたことを思い出したわびっくり

思っているだけじゃあ実現しないって最近つくづく思うキョロキョロコロナも収まったことだし、思ってるだけじゃなく、動かないとね…
ってことを再認識しました、ありがとうネイサンウインク




むむむキョロキョロこれは…
ネイサンのシルエットが映ってる、てこと?チュー




ネイサンとママラブ
楽しそうねルンルン
これはトゥクトゥクかな自転車

ネイサン、長めのパンツ履いてますね。
短パンはダメなんだっけ口笛



フルーツ?
お菓子?

ルークチュップというお菓子なんだってびっくり

こちらで詳しく教えてくださってます。
中に白い豆の餡が入っていて、周りはゼリーでコーティング。
可愛いねウインク
 





これは何の実?
Googleレンズでは、マンゴーの実ってでるんたけど、これがマンゴーになるのキョロキョロ??




でた爆笑
ネイサンこういうの好きなのねウインク
これは象かなゾウ



美味しいものも食べてるようねウインク

ネイサン、報告ありがとう〜爆笑ハート気づき


流れ星

昨日1/10に24歳の誕生日を迎えた山本草太くん。
お誕生日おめでとうバースデーケーキ

あれ?キョロキョロ

昌磨よりも年下なのガーン!?
…あ、ネイサンと同い年だったねてへぺろ
 

 

なにこの彼女を眼の前にして微笑む彼氏な構図ラブキラキラ



流れ星


朝起きたらユーロの男子SPの結果が出てました。


早々に登場したアレクサンドラ・セレフコ🇪🇪
4Tを決め、SBの90.05で暫定1位にびっくり
兄がんばりました爆笑拍手 

 

このセレフコ兄がしばらくトップを保つキラキラ


ルーカス・ブリッツギ🇨🇭N杯の銅メダリストが91.17で暫定トップに。
 

 


アダム・シャオ・イム・ファ🇫🇷冒頭4Lzで手をつくも、4T2Tリカバリ。ジャンプが危なっかしいが、優勝候補は94.13でトップに立つ。

 

 


今回は安定していると思われたケヴィン・エイモズがやらかしたガーンジャンプオールミスでまさかのSP落ち!!ボレロ見れないのか〜えーんアセアセ



ユーロ男子SPの結果です。
 

 



エイモズの不安定さにワールドが心配されますタラー
そしてセレフコ兄が3位プレカンキラキラという素晴らしさなのに、セレフコ弟はSP落ちガーンN杯でもどちらかが…だったよねタラー

なかなか波乱のユーロでしたキョロキョロ




いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


若い頃ってなんであんなにパッパッと旅行に行けたんだろ…って不思議に思うわ口笛

ところで、いつからインスタの認証バッジは黒になったのキョロキョロ?

一昨日までブルーだったと思うけど…

こういうの、シレッと変更されるよねぇえー