タイ旅行♪満喫中 | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


ネイサンのストーリーよりラブラブ



あらびっくり
この前の投稿が旅行の終わりの報告かと思ってた。
まだタイにいたのね照れルンルン 


ナジャサタイチュ神社
早口言葉みたいな名前チューアセアセ




あれ?
これ、日本にもたくさんいるよねキョロキョロ
金剛力士像、だよね電球気づき


この単純なトリックのせいで、トレーナーたちは彼を嫌っています!!

どう……いう意味だ?ネイサンキョロキョロ




猿の大群🙉🙊🙈🙊🙉🙈

そしてネイサンが運転してるんじゃないのね、
ガイドさんかな照れ

南国の旅を楽しんでね〜バイバイ爆笑



流れ星

ヨーロッパ選手権の練習が始まっていますニコニコ
 

 


フランスナショナルでは心配されたケビンですが、
元気に登場し、調子もいいそうです照れ
 

 

アダムも調子いいそうよウインク

フランスフランスツートップの争いになるでしょう。



流れ星


先日、チラッとお伝えしたアイスショー『BiS F24』
新たな出演者が発表になりました。


追加アーティスト
JG JOONHOJG ジュノ

芸人
トレンディエンジェル
トータルテンボス
よしもとマッシュルームズ

言語を超えたショーを海外の人にも楽しんでもらう、のにお笑い芸人さんで大丈夫ですかね😅

この食事しながら楽しんでもらうというコンセプトのショー、
つい先日、マリニンやキーガンらが出演したイタリアのアイスショーがこんな感じでしたびっくり


テーブルで美味しい食事をいただきながら、リンク際の迫力を楽しむ。
まさにこれを目指してるのかな。
日本にも定着するでしょうか…キョロキョロ


それにしてもイタリアは多くの観客で賑わってるでしょびっくり
出演した有名スケーターはマリニン、キーガン、ジェイソン、ぐらいなの。
日本とはアイスショーに対する考えが違うのかな🤔


流れ星

いよいよワリエワのドーピング問題に決着がつきそうてすびっくり雷
 


2022年の北京五輪期間中にドーピング陽性が発覚したフィギュアスケート女子のカミラ・ワリエワ(ロシア)が、同五輪で獲得した団体金メダルをはく奪される見通しになったとロシアメディアが報じた。

 ワリエワのドーピング問題を巡っては、スポーツ仲裁裁判所(CAS)が2月までに裁定を下す公算が高まっている。


ロシアメディアという記事の出どころが不明なので、ホントかどうか怪しいらしいんだけど…

やっとかいっチュー!
パリオリンピックまでにはかたがつき、
メダル授与はパリオリンピックのセレモニー会場で行われるんじゃないかと思ってるんだけどねキョロキョロ

びっくり
さすがに医学予科の授業休んででも、授与式には駆けつけるよねネイサンチュー雷



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

ホントにホントにやーっとだね魂
ロシアも手のうちようがないことを認めるんですかねキョロキョロ
心臓病の薬を飲んでるおじいちゃんが口をつけたグラスを誤って飲んでしまった、という苦しい言い訳は通用しなかったということでしょうかニヤリ