ネイサンからHappy Holiday♪&MOI | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


ネイサンからHappy Holidayクリスマスツリーの投稿がきたよ爆笑ラブラブ



氷の上に立つのは初めてですが、すでにこれまで以上に上手になっています🤩 みなさん、良い休日をお過ごしください!!

御一家勢揃いね照れ
右から、ジャニスお姉さんのご主人、ジャニスお姉さん、ネイサンと姪っ子ちゃん、トニーお兄さん、お母さん、コリンお兄さん、そして…もしかしてコリンさんのガールフレンドかな爆笑ルンルン

姪っ子ちゃん、大きくなったなーびっくり
人の子は成長が早いよねてへぺろ



おお!姪っ子ちゃん上手ね爆笑ルンルン
オリンピック金メダリストから教えてもらうなんて、将来楽しみだわウインク


こちらはジャニスお姉さんのインスタ。
姪っ子ちゃんを振り回すネイサンが爆笑気づき



家族といる時の、リラックスネイサンです照れ



さて問題。
姪っ子ちゃんは、楽しんでるでしょうか?笑い泣き笑い

チェン家の皆様、ありがとうございましたおねがい
クリスマスベル Happy Holiday クリスマスベル



IVAさんから素敵なイラストが届いたよおねがい



凄っびっくり雷
あれ?キョロキョロ
もしや右上のボールに座ってる人…我らが推し?爆笑


全員、わかる?ニヤリ


流れ星


さて、ベイルのアイスショーの演技、他の方も上げてくださったものを置いとくねキラキラ
全日本が終わって、私もようやくゆっくり見ましたてへぺろ


 『Hold on Tight』


なんかネイサン、スリムになったねびっくりハート

 

このあと3つスレッドが続きますキラキラ

 



『Viva lmb Vida'』




気持ちよさそうに滑りますネィおねがい
髪が…そろそろヤバイ感じになってきましたなチューアセアセ



ジェイソンもいたよー爆笑



ヒューヒューキャーキャー盛り上がってるねぇルンルン
THE ICEを思い出すチュー


フィナーレキラキラ

 

 

 

 


みんなにタッチ爆笑お願い爆笑

 

 


鑑賞にいかれた皆様、ありがとうございました爆笑

実はまだあるんだよねてへぺろまた明日キラキラ


流れ星

全日本エキシビション、
もといメダリスト・オン・アイスが行われましたニコニコ
さすがに全員は書かないてへぺろけど、ちょこっとおいとくね。

ところでエキシビ隊長、友野一希が呼ばれていないとはガーン全日本1〜3位、世界、四大陸出場者、どれにも当てはまらない…もやもや
なんてことだ、クビテラのように順位に関係なく出演させてあげてよチュー必要な人なのに!!

星

金沢純禾(すみか)ノービスA優勝、彼女の名前は覚えておいたほうがいいですよニヤリ2A2A2A2Aと4連続ジャンプシークエンス雷来年は3Aに挑戦ですってチュー

垣内珀琉くんが客席に向かって、ニヤッと熱い視線を送っててびっくりでしたびっくりキラキラ

上薗恋奈ちゃんがキャップキャップ被った横顔が、浅田真央ちゃんにそっくりだったわ爆笑

無事に世界ジュニアに選出された櫛田育良、え誰?びっくりメイクでこんなにも大人っぽく別人になれるの!?まるでK-POPアイドルのように踊ってましたルンルン育良ちゃんって踊れる子なんだねウインクラブラブ

垣内珀琉→上薗恋奈→中田璃士→櫛田育良→中村俊介
何このイケメンと美女しかないラインナップキラキラ
ジュニアは色んな意味で豊作ねてへぺろルンルン

絶対女王島田麻央、黒のつなぎで大人っぽくてカッコよかったーニヤリこんな表現もできるんだね。

ゆなすみ、構成落としたSPですね。また見られるの嬉しいルンルン澄士くんを独り占めできる喜びが柚奈ちゃんの演技から溢れてるキラキラえ違う?口笛

うたまさ、さすがEXプロを用意してきましたね爆笑SOIのネイサン思い出す〜ハートこの二人はキャラが似てるから合うんだよねニヤリ最後の激しいどつき方は吉本もびっくりよ笑い泣き
 

 


去年は渡辺倫果の男気に惚れ、今年は住吉りをんの男気に惚れたなぁニヤリ

佐藤駿くんてジャンプ以外の見せ場を何か持たないかなぁキョロキョロ日本男子で一番バックフリップやれそうだけどてへぺろ
三原舞依ちゃんのように、見せ場のオンパレードなプロからヒントもらってニヤリ

ひぇ~山本草太がハードロック系のメイクしてるじゃないかグラサンキラキラ本気で女性を倒しにかかってるなチュー雷

吉田陽菜、スタウォーズじゃない方のチアガール持ってきた爆笑バックフリップはできないけど前転はできますうずまきベスティスクワット、スライディング、引き出しの多い子だなーびっくりキラキラ

三浦佳生、スケートだけでなく振付も爆速雷病み上がりだってのにアンコールでまた滑らされるチューでもカッコいいもんねキラキラ佳生に駆逐された観客羨ましい爆笑



千葉百音、おおー!シンドラーじゃないかびっくり躍進のプロだったよねキラキラ

鍵山優真はEXプロが衣装含めていつも完成度が高いね照れえ、普通そう?キョロキョロ

坂本花織ちゃんの着てた超ショート丈の袖は流行ってるの?誰かも着てたよね口笛脱げそうだったけどてへぺろ

カッコいい宇野昌磨キター爆笑ラブラブ観客に向かってニヤッとかするんだびっくりアンコールは私が一番好きなとこおねがいSPいいよねぇブルーハーツ
お疲れ様でした、早く帰ってゲームしてくださいてへぺろ



選手の皆さん、お疲れ様でしたーキラキラ
よいお年を〜バイバイ爆笑

いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

MOI、13時ぐらいからやってくれないかなーキョロキョロ
15-18時だと長野から関西まで帰れないんだよねタラー
それでMOI諦めて帰った人もたぶん多いよねもやもや