ネイサンスロット♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



IVAさんがまたまた面白いことを爆笑!!

2023年ももう終わり。
ネイサンのスクリーンショットを取ってみてくださいウインク
さて、どんなネイサンが捕まえられた?
 

 


1回目、私はこちらだった笑い泣き




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


2017国別対抗戦の応援席に現れたネイサン。

これでも楽しんでますよっチュー



その後にも何度かやってみましたニコニコ










キリがない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ネイサン、色んな顔を持ってるなぁ口笛

ちなみにX(Twitter)やってる方。
動画の速度を変更できます。
動画の中にある◯に▶のボタン押してみて。
0.5倍にすると、もう少しネイサンが見つけられるよウインク

ザッと数えて…60枚はあったと思うチュー
毎日一枚ずつ載せていこうかなてへぺろ
それもいいね〜ハート

流れ星

ネイサンがナゾのストーリーをあげている…


メンションされてるシム・リウさんがこの餃子のCMをしてるのかな?キョロキョロ
餃子、好きだもんね口笛


流れ星

来週の木曜日は何があるでしょう…キョロキョロ

グランプリファイナル2023ですびっくりキラキラ
早いキラキラ

場所は、中国中国北京。

テレビ朝日がやっと放送してくれます口笛
テレビ放送の予定と実際の試合時間を並べてみた。
あまり時差もないので生中継が期待されますおねがいキラキラ


12月7日(木) よる7時~ 男子ショート
テレビ朝日系列 ※一部地域を除く

試合時間
16:00~ オープニングセレモニー
16:45~17:29 Jr男子SP
17:50~18:34 Jr女子SP
18:55~19:47 ぺアSP
20:07~20:51 男子SP
21:15~22:07 JrペアSP


12月8日(金) よる8時30分~ 女子ショート
テレビ朝日系列

試合時間
16:30~17:22 JrアイスダンスRD
17:45~18:46 ペアFS
19:05~19:55 Jr女子FS
Jr女子&ペア表彰式
20:55~21:39 女子SP
22:00~22:52 アイスダンスRD


12月9日(土) よる8時~ 男女フリー
テレビ朝日系列

試合時間
14:00~14:57 JrアイスダンスFD
15:20~16:18 JrペアFS
16:45~17:35 Jr男子FS
Jr男子&Jrアイスダンス&Jrペア表彰式
18:50~19:50 アイスダンスFD
20:10~21:03 女子FS
21:27~22:20 男子FS
男子&アイスダンス&女子表彰式


12月10日(日) よる11時~ エキシビション
テレビ朝日系列

15:30~18:00 エキシビション


4日間にもわたってテレビ中継があるキラキラ
一部地域は除かないでえー


試合時刻などはこちらを参考にさせていただきましたウインク

出場選手の皆さんですニコニコ


アダム・シャオ イム ファ(FRA)
イリア・マリニン(USA)
三浦 佳生(JPN)
鍵山 優真(JPN)
宇野 昌磨(JPN)
ケビン・エイモズ(FRA)





女子シングル
坂本 花織(JPN)
イザボー・レビト(USA)
ルナ・ヘンドリックス(BEL)
吉田 陽菜(JPN)
ニーナ・ピンザローネ(BEL)
住吉りをん(JPN)



グランプリファイナルのCMが出来上がっていますニコニコ




グランプリファイナルのサイトはこちらですニコニコ
 


NHK杯に続き、
またお茶の間でフィギュアが楽しんでもらえるねニコニコ

選手の皆さん、頑張って爆笑ルンルン


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

優真くんがGPF初出場って意外だなぁと思ったら、あの2021年GPFに選ばれていたのよびっくり

あの幻の…えーん

増税メガネよ、今でも根に持ってるからなっえー