研究者ネイサンとスケーターネイサン | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


Sports Naviのおかげでここ2週間ほど、毎日ネタがありましたニコニコ感謝感謝キラキラ

それに忙しくて気付かないうちに…

ネイサンが最後にインスタを投稿してから、約一ヶ月たちましたのよガーン

最後のインスタ覚えてる?
新しく写真撮るときのポーズを習得した、というお知らせでしたチュー
 


この頃はまだ、夏でしたねぇやしの木太陽

今頃は、研究室で活躍している頃でしょうキョロキョロ


IVAさんから素敵なイラストが上がりました。



フィギュアスケートシーズンももうすぐ始まります! 落ち葉をバリバリ! ようやく外もそれほど暑くなくなりました😚
私もそう:もうすぐFSシーズンだけど…秋うつかな😔
追伸 最近推しをさらに懐かしんでいるみんなに大きなハグを😭🫂そして出演しているみんなに幸運を祈ります💪
 
うううIVAさん…えーんおなじ気持ちよハート

この研究者ネイサンと、スケーターネイサンのを見て。
逆になってるでしょびっくり!!
研究者ネイサンの影はスケーターネイサンで、
スケーターネイサンの影は研究者ネイサンになってるのキラキラ

2つは繋がっているのだという、IVAさんの気持ちなんだってえーんキラキラ

そしてIVAさんは、ネイサンがいないフィギュアスケートシーズンを迎える心の準備ができないと…タラー

最近Twitter(あ、Xか)でみんなが古いネイサンの動画やらインタビューやらをアップしててね。
みんな懐かしんでるの…照れタラー


…仕方ない。
時は流れていくものなのですキョロキョロ


でも最新のネイサンは月曜日に見られるよね爆笑ハート


NIKKEI睡眠カンファレンス2023
イベントの申込みは終わってるけど、アーカイブのみの視聴がてきるといいなぁ。


今頃、ネイサンは研究内容をまとめているところかしら照れ

ちなみにネイサンが出演する日本の13:00って、ニューヘイブンでは深夜0:00なのよ星空
眠い目をこすりながら時折無の表情になる…
のはプレカンのネイサンだけどてへぺろ
研究発表となると、メガネかけて張り切るかな爆笑



流れ星

今日からスケートアメリカアメリカが始まります。
といっても時差の関係で、試合が行われるのは明日土曜日の朝なんだけどね。
 

 

マリニンを駿くんがどこまで追い詰めるか雷
ルナヘン、レヴィトに陽菜ちゃん百音ちゃんがどこまで食い込むか雷

すっかり代替わりした顔ぶれですクローバー


毎年、スケアメは必死になって見ていたから、懐かしいというか遠い昔のようだなー口笛
男子フリーが月曜朝の8時ぐらいで、仕事休みにしてもなんだかんだ忙しい時間帯だったよねてへぺろ

ネイサン、見るかなーキョロキョロ
マライアとアシュリーが現地レポーターみたいなことするんだよねニコニコ

出場する皆さん、頑張ってキラキラ



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


阪神トラサヨナラ勝ち〜爆笑キラキラ

最後の木浪は祈っちゃったわお願い

勝ってばっかりって、楽しいですねてへぺろルンルン