キュートなネイサン#22 スポケーン | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



チョックさんのIGに、とってもキュートなネイサンが爆笑ハート


ラブラブラブハート
なんてお茶目なネイサンなんだ爆笑笑い
待受にしようかしらラブラブ



いや~ん、胸元はだけてセクシーラブラブグラサン


もちろんアップにしますわよチューハート

あ、そうそう。
エルトンの衣装は当初、足にも星☆があったの覚えてる?
そのあと、オリンピックのロケットマン衣装が登場したのち、このエルトンの衣装の下半身に星☆がなくなったの。

たぶん、
ロケットマンをオリンピック衣装で滑る、
そのあと、出演者がトロッコにに乗って登場し、ネイサンは一旦はけるんだけど。
この時、ロケットマンからエルトンに衣装の早替えをしてるのねキョロキョロ

つまり、下半身まで脱いでたらスケート靴履き直さないといけなくて無理、ということで、
エルトンの衣装を上だけ脱げるようにしたんだと思う口笛


さて、リハーサルではまたまた面白いことをやってます。
TV司会者のBradley Warren氏のTwitterのSOI & ファミリーキラキラ

 

Football on ICEラグビーキラキラ
氷の上でラグビーやってる笑い泣き
皆さま、これ、氷の上でやってるのよチュー雷
ネイサンを見てると氷上ということを忘れるね。
皆さん氷の上でも自由自在、少年みたいルンルン

4年前はバスケやってたネイサン。
新しい氷上のスポーツを生み出しそうだわチュー



ミトグリのネイサンですニコニコ

あなたも参加してる気分ルンルン


暖かそうなジャケット着てますねびっくり
ここスポーカンは気温が低い。
暑い地域から涼しい地域へ。
移動も大変ねアセアセ


SachikoさんIGSより

ネイサンもマライアま食べものが楽しみと音符
THE ICE、今回も新潟でおもてなしがあるのかな?ニヤリ
ラーメン焼肉ステーキうお座寿司お団子


おまけ。アナハイムでリハーサルのネイサン。
氷をかき集めたけど、投げずにポイ捨てするネイ笑い泣き



さて、今日は#23 シアトルですキラキラ
JLBのホームタウンだそうで、きっとご両親やお友達が駆けつけるね照れ
残り2公演です音符

流れ星

ラファ、素敵おねがいキラキラ


Rinks and Great Park Iceは本日、Rafael Arutyunyan、Vera Arutyunyan、Nadezda“ Nadia” Kanaevaが、Professional Skaters Association(PSA)とUSFigureSkatingのメンバーの委員会によって、2022 Coaches of the Yearに選ばれたことを発表しました。コーチオブザイヤーアワードは、毎年、「アスリートのパフォーマンスに大きな影響を与え、過去1年間の特別なキャリアの成果で最高潮に達し、長年の成功した教育を通じて卓越したコーチに贈られます」。

受賞者は今夜、シカゴで開催された第53回PSAエディアワードセレモニーで発表されました。Great ParkIceのハイパフォーマンスヘッドコーチであるRafael Arutyunyanは、PSA Coach of the Yearの3回目の栄誉を獲得しました(2015年と2016年も)。Vera ArutyunyanとKanaevaがこの賞を受賞したのはこれが2回目です(それぞれ2016年も)。さらに、Great ParkIceとFivePointArenaのペアコーチであるToddSand、Jenni Meno-Sand、ChristineFowler-Binderも今年のCoachof theYearAwardにノミネートされました。ペアコーチングトリオは2020年に賞を受賞しました。


コーチオブザイヤーを受賞されたとおねがい
奥様のヴェラと、ネイサンを小さい頃から見てくれてるナディアコーチも一緒に。

おめでとうございます爆笑拍手キラキラ


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

SPOKANE…スポケーン?スポカーン?スポーケン?スポーカン?
ネットにはいろいろな呼び方がありましたの笑い泣き