THE ICEキャスト第三弾!#21 ボイシ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~

  
THE ICEのキャスト、第三段発表!!びっくり

【男子 Men】
ダニエル・グラスル
マッテオ・リッツォ


イタリアからイケメンを二人呼んできました爆笑ルンルン
 



友野くんとジェイソン入れかえたら、
アジアンvsヨーロピアン、みたいチュー
バラエティーなラインナップになりましたキラキラ

西洋のイケメンを揃えるなんて、チュッキョさんやりますなニヤリ
グラッスルやリッツォも、ダンスバトルするのかしらラブ


流れ星

Stars on ICEから素敵な動画キラキラ






#21 ボイシの演技が入ってきました。

ショートの正面に座ると、こんなネイサンがラブラブラブ

ネイサンについ気をとられるけど、
マディさんがめっちゃ色気ある視線でオーラ放ってますよスター


ネイサンがあなたに迫ってきますよーラブハート
正気のまま直視できる!?飛び出すハート
この振り付け考えたジェフってホントに天才だわ爆笑
ネイサンのかっこ良さをここまで引き出してくれるんだもんハート


心臓がバクバクしっぱなしでは身体に悪いのでw
落ち着いた演技も見ておきましょう照れ

スポットライトが当たってる訳じゃないのに、
一人オーラで輝くネイサンニヤリキラキラ


ミトグリのネイサンですニコニコ

ところでSachikoさんのIGSによると、
ネイサンは日本でモーツァルトをやると、言ったそうびっくり
日本爆笑!!
雰囲気的に、やっぱりDOIかなぁおねがいキラキラ
DOIのチケット、取っといて良かったニヤリ



次の公演は#22 スポーケン ワシントン州です。
車なら6時間…
やっぱり飛行機ダッシュかな。


流れ星

最近、私生活が充実しているコンドラチュクのインタビュー。
五輪のネイサンについて話しています。


団体戦のオリンピックチャンピオン、マルク・コンドラチュクは、北京オリンピックで3度の世界チャンピオンでアメリカのスケーターであるネイサン・チェンが、何で彼を驚かせたのかを話しました。

≪試合開始まで本当にチェンに驚かされました。僕たちはショートプログラムで同じグループだったので練習も一緒でした。(団体戦の話かな?)練習の1つは早朝に割り当てられていました。リンクに出て、難しい要素みたいなものは行わず、しばらく静かに滑ろうと思っていました。そこへ6時にチェンがやって来て、4回転ルッツとフリップを入れて自分のショートプログラムを演じていました!クリーンに、簡単に滑っていました。まるで練習に一番快適な時間に滑っているみたいに。それを見た時、4回転ジャンプを跳ばずに氷から出るのが本当に恥ずかしかったです。

圧倒的に勝ちたい、が目標のラファ、
リンクにいるみんなを動揺させたと語ってましたが、
まさにそのとおり、だったわけですねニヤリ

流れ星

ただいま発売中の25ansにネイサンが紹介されてます照れ

クローバー25ans 7月号


 

 

「氷上のスターたちにフォーカス!」

と、北京で金メダルをとったネイサンをジュニアから細かく紹介。

ジュニアGPF優勝したネイサンから北京までお写真が4枚。

「海賊」の美しさを熱く語るなど、なかなか古くからのネイサンファンが書いてくださってます照れキラキラ

ワタナベケイコさん、ありがとうございますラブラブ



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村


懐かしの3年前のTHE ICEメンバー。
ネイサンと昌磨を中心にゴロッと変わって、雰囲気も変わるわねおねがい
少し大人っぽくなるのかなー照れ