Team USAからメッセージだよ&World EX♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


ジェイソンありがとう~爆笑
Team USAから国別に向けてメッセージだよウインクラブラブ



『日本のファンの皆さん、こんにちは。Team USAはワクワク、ドキドキしています。すぐに会いましょう』


こちらはジェイソンのストーリーより

ネイサン『会いましょうハート

会う会う爆笑ラブラブ

キリッラブハート

ロシアチームもフランスチームも日本に向かいました飛行機
Team USA、待ってるよ~爆笑ルンルン

流れ星

世界選手権から帰国したケイトリン&ジャン=リュックさんたちは、マライアんちにお邪魔したりして、ネイサンのホームリンクで練習中。
この後ネイサンと一緒に国別にやってくるもんねウインクキラキラ

ケイトリンのインスタ。


一枚目、気づいたキョロキョロ?



まんなかえー



背後霊ガーンガーン

かと思うわよ、ネイサンチュー雷
フォトボム、好きねぇニヤリ


グラサングラサングラサン

3枚目、ジャン=リュックさんと仲良く荷物運び。


ネイサンと手を繋ぎたいんだけど、こうやって安全に努めているんだ、
ってとこねウインク雷

ネイサン。すっかり夏仕様だねハイビスカスやしの木
カリフォルニアで楽しい時間が過ごせて良かった照れハート



流れ星

昨日、放送された世界選手権のエキシビションはご覧になりましたかニコニコ

Jスポ赤平さん実況、鈴木明子さん解説。
というか、赤平さん解説、だったチュー

面白かったのは、
モリス・クビテラシビリのランプの精の演技。
冒頭、シェルバコワがランプを持って登場キラキラ
赤平「シェルバコワ…ですねぇ?
と言うので、あれ?ロシア大会見てないの?と思ったら、モリス登場で、
赤平「いやぁ、白々しいこと言ってしまいました(笑)こう言っとかないと、このプログラムはね…」
だってチュー


モリスはこのプロひとつでTHE ICEも夢じゃないチュールンルン


たとえ順位が何位であろうと、必ずEXに登場するドノバン・カリーリョ赤薔薇
マリアッチで滑ってましたねびっくり!
そうだ、本場じゃん爆笑!!
素敵な衣装~キラキラネィもこれぐらい…😝

華があるし見ていて楽しいわ照れルンルン

コリヤダの大人っぽい演技がショーの格調を高めてるキラキラ

…だけど、このときの赤平さん、
エピソードを詳しく話してくれて面白いんだけど、めーっちゃしゃべり続けてて、演技見てへんやろ…でしたガーン
ちゃんと「副音声会場音のみ」がありましたウインク
あとでゆっくり副音声で見よう口笛


三浦りく&木原龍一くん、めっちゃ良かった~おねがいキラキラ
競技も素晴らしかったけど、このEXも見ていて楽しい気持ちになるルンルン
りくちゃんいい子だし、木原くんはホントいいパートナーが見つかって良かったね照れ


シェルバコワのクマを人質にとったプロかっこい雷
で、そのダークシェルもやもやに、ニコニコ近寄るネイサン爆笑キラキラ

シャイな二人に襲いかかる火花花火花火チュー


そしてネイサン(飛ばしすぎてスミマセンてへぺろ


キョロキョロ演技見られなかった?

しょうがないなーニヤリ


ありがとうございます照れ
当日、生中継されたときのものですね。

今回、無観客ということで、画期的な放送となりました。

ジョーダンさんが氷上で撮影してくれたの爆笑ルンルン

機械を操るジョーダン氏。
めっちゃカッコいい爆笑!

でね。
これ知ったとき。
じゃあ、あのロケットマンを目の前で見られるおねがい音符
ってワクワクしましたルンルン


ジャンプにピリピリする感じの競技Ver.も好き雷
コレオに集中するエキシVer.も好き照れ

このバックフリップするときに、ジョーダンさん近すぎる~アセアセ
ぶつかる~ガーンってヒヤヒヤしたんだけどアセアセ
ジョーダンさん、上手いわねキラキラ

あとお腹が赤くなってて、え?切ったガーン!?って真っ青になったけど、どうやら赤い照明みたいなのガーン
紛らわしいアセアセ

ということで、ド迫力なロケットマンのコレオを目の前で見られました爆笑雷


こんな感じだったのよ口笛



このシチュエーション、ネイサンはどんな感想なんだろ照れ

流れ星

いつもありがとうございますニコニコ
下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

昨日から始まった「ネメシス」見ましたウインク
櫻井くんって「謎解きはディナーのあとで」の推理が冴えるイメージがあるので、その面影がチラチラ照れ
そして主題歌はネメシスじゃないのねーチュー