昌磨とコリヤダの復活に喜ぶネイサン | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



国別対抗戦の試合スケジュールが変更になりましたびっくり
大阪府の要請で、午後8時までに試合を終わらせるため。


水曜日から公式練習なら、海外組が来日するのはいつ…キョロキョロ


テレ朝公式サイトでは、感染予防対策に関する説明が追加されています。
試合時間変更の案内もあります。
 


でもTV放送はまだ変更されてない様子。
男子フリーは夜8時から放送。
生中継は諦めるのかな…キョロキョロ

テレ朝動画なるアプリから有料で公式練習からすべて見られるようです。


〇「テレ朝動画」にてLIVE配信(有料)
公式練習と全ての競技映像(18日エキシビションを除く)をLIVE配信!
さらに、ここでしか見られない特典映像も配信!
価格:1日券 1,000円(税込)
3日間通し券 2,500円(税込)
※Go Toイベント対象
発売日:4月9日(金)~

これを見ておこうかなキョロキョロ


ちなみにエキシビションは全国の映画館で中継するってびっくり

〇「エキシビション」を全国の映画館でライブビューイング
全国の映画館にて、4月18日(日)に行われる「エキシビション」をLIVE上映します。
映画館の大画面&高音質で、会場さながらのライブ感を体感・共有することができます。
※実施会場や販売価格などの詳細は、4月2日(金)に番組HPにて公開予定


…羽生ファンに囲まれて見ることになりそうチューアセアセ


昨日は国別チケットの結果発表でした。
今回は、当たらなかった人はもちろん残念だけど、でもどこかホッとする面もあるのでは…。
大阪の感染者数が爆発してるからねガーン

マスクでの観戦、拍手で応援など、日本人観客はマナーもよく、それ自体は心配ないと思うのキョロキョロ
その後に久しぶりに集まったからという人々の飲み会生ビール生ビールが危ないよなぁアセアセ

観戦に行く方。感染せずに帰ろうねアセアセ


流れ星

 世界選手権の雑誌、またきたよ~爆笑ルンルン


 


規格外のサイズでおとどけするフィギュアスケート・アート・マガジン「FIGURE SKATERS」待望の第22弾!

世界フィギュアスケート選手権2021
羽生結弦
ネイサン・チェン
鍵山優真
宇野昌磨 他
完全保存版企画三連発
★世界選手権過去バンケット特集
★羽生結弦黒衣装ギャラリー
★日野龍樹引退記念特集

規格外のサイズ?キョロキョロ
あの巨大サイズの本かびっくりA4よりも大きいという雷
…書店よりも配送のほうがいいかもチュー

流れ星

アメリカスケート連盟がネイサンのインタビューを出してくれましたニコニコ

三回目の世界タイトルを獲得したネイサン・チェンは、世界国別対抗戦に注目と興奮を向けます





詳しくはまた訳してくださると思いますが、印象的なところを。
Google訳です。

『カリフォルニアに帰国すると、チェンは男子競技と他の分野のパフォーマンスを見ることに時間を費やしました。
 
「ユズがどのようにスケートをしたか、優真がどのようにスケートをしたか、宇野昌磨とコリヤダもどのようにスケートをしたかをじっと見てみることができて良かった。特にコリヤダ昌磨は、過去数シーズンでかなり改善されました。彼らが成長するのを見るのは素晴らしい」と語った。』


※追記:オオナゾコナゾ でうまく訳してくださいました
「(演技の映像を見たら)ミハイルと昌磨は、この数シーズンで、明らかにすごくうまくなっている。(自分も頑張っているけど)彼らもスケートが進化しているってわかって、最高の気分だったよ。(だって僕らは、五銃士だもの)」爆笑


羽生くん、優真くんだけじゃなく、必ず昌磨くんとコリヤダくんにも触れるところが、ネイサンらしい照れ

ネイサンにとっては、昌磨くんとコリヤダくんは同期の仲間、ファミリー、同期、盟友、五銃士…
そんな感覚なんだろうなウインク


ちなみに国別については

『私はただ楽しむつもりです。私が楽しんでいるのを見て、人々も楽しんでくれることを願っています。』

うん、元気に滑ってるところを見て楽しむよ照れハート

流れ星

世界選手権が終わってからもう10日も経つのね照れ
選手の皆さん、無事感染せずに済んだようですねクローバー

ネイサンについて、オオナゾコナゾで素敵な記事を書いてくださいました。
ご紹介するのがすっかり遅くなってしまったアセアセスミマセンアセアセ

 


ネイサン・チェンに感電雷雷雷
あぁわかるぅ~爆笑キラキラ素敵~キラキラ

種子島ぴー様。
ようこそネイサン沼へグラサンハート

昌磨くんはネイサン沼の VIP沼民第一号キラキラですウインク
きっと昌磨くんと、ネイサンの素敵なところをあれこれ語り合えると思いま~す爆笑


それにしても。
あのコレオのインパクトは大雷だったなぁ音符
フィリップグラスに540°を入れたのは正解だった照れ
コレオの時間も少し長くなっていましたね。
スケアメの時はあっという間だったもん口笛

そして、ネイサンのジャンプの前のステップが盛りだくさんになりましたニヤリ
4Sを跳ぶ前にはスリーターン+モホークのステップ入れたり(←教えてもらいました)
4F3Tの前のクロスも短くなっている。
全体的に繋ぎが濃くなったねキラキラ

鈴木明子さんが言う、
小さい頃の繋ぎが満載のネイサンと、
シニアで高難度ジャンプを跳ぶネイサンが、
いよいよひとつになってきました爆笑

まだまだこの先も楽しみです照れ



意外にも消されずに残ってるワールド演技動画口笛


いつもありがとうございますニコニコ
下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

アメリカとスウェーデンのバブルは成功でしたねニコニコ
日本もおもてなしの精神を発揮したいところですが…
毎日、倍々ゲームのように増えていく大阪市の感染者…
数日後の様子も読めない現状タラー
とにかく無事に来日して無事に帰国してください、選手の皆様お願いキラキラ