サンダース氏と3ショットw | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



大統領就任式にバーチャルで参加するという大役を果たしたばかりの、ネイサン。
人種、肌の色、性別、冬季か夏季かなどに関わらず、すべてのアメリカが1つになろうキラキラ
というメッセージでしたね照れ


そんなネイサンのストーリー。



ポンサールくんとネイサンのツーショットで有名なこのお写真。
もう一人いたっけ?キョロキョロ
真ん中は誰??

と、こちらをお読みください、


バーニー・サンダース上院議員(ヴァーモント州)
だったのね口笛
あまりにもカジュアルな装い、可愛いミトンがからかわれたが、ミトンはペットボトル再利用されたものとわかり話題となる。
そして…

サンダース氏はバイデン氏と民主党の大統領候補争いを繰り広げたことから、就任式には面白くない思いで臨んでいるに違いないとするジョークが多数噴出。この日のサンダース氏の写真を取り込んださまざまな画像も飛び交った。

ということで、この写真を使ったコラ画がたくさん出回ったと爆笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ネイサンも早速、やってみたのね爆笑
このネイサンのジョークのセンスが素晴らしいキラキラ
と、アメリカでは概ね好評のようですウインク


コラ画といえば…

全米でファンカットアウト、あのパネルを申し込んだ人に、全米チャンピオンとの記念ショットが送られてきましたキラキラ
ネイサンとテネルに挟まれて、おすましした私が写ってるのラブ嬉しいラブラブ

そのお写真をここにあげるわけにはいきませんがてへぺろ
こんな感じで送られてきましたよキラキラ


ポンサールくん、自分で応募したのかと思ったら、
Sachikoさんが申し込んでたのかびっくりキラキラ
凄いファン愛ハートだね照れ

こんな感じで、私も一緒に写りましたおねがい

ファンカットアウト、申し込んで良かったですウインク
もちろん、もう無観客で開催なんてゴメンですが、
有観客プラス、海外へ行けないファンのためにカットアウトを置いてくれたらいいのになー、って思ってます照れキラキラ


流れ星

昨日の各新聞の朝刊に、ネイサン全米五連覇の記事が掲載されました。

うちはこれだったよーキラキラ

また揉めそうなサブタイトルだなー…えー

同じインタビューを元に記事にしてるはずなのに、
新聞によって取り上げる内容や書き方は様々、タイトルもまちまちです雷
書き手によってこんなにも違うんですねー口笛

ということで、
ファンの皆様があげてくださった記事のお写真がこちら。
新聞記事を全面掲載するわけにはいかないので、
一部ぼかしガーベラていますアセアセごめんねお願い



いいタイトルですが、なぜこの写真ガーン
ジャンプ中のお写真使うのはやめて~アセアセ



『五輪金へ みなぎる向上心』キラキラ



『北京へ 高みへ 静かな炎』

いいタイトルですね照れ
記事はひとつ上と全く同じみたい。
書かれている文章も、なかなか良かったですおねがい
ネイサンへの愛が感じられるルンルン

皆さんちの新聞には掲載されていましたか?ウインク


流れ星

日曜日のテレ朝チャンネル、録画忘れずにねーニコニコ

<~グランプリシリーズ2020総集編~>
■1月24日(日) 午前11:00~

コロナ禍により特別なレギュレーションで開催となったグランプリシリーズ。
GPアメリカ/GP中国/GPロシアの3大会を独自の目線で振り返ります!
さらに、スイスを拠点としている紀平梨花・宇野昌磨・島田高志郎の練習映像やインタビューもたっぷりお届け!

また、大会後に収録したネイサン・チェンのインタビューなど、盛りだくさんでお送りします。





いつもありがとうございますニコニコ
下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

昨日ご紹介した、大統領就任式のビデオはご覧になりました?
いつネイサンでてくるんだろー…と思ったら、最後の最後だったねてへぺろ
6時間にも及ぶビデオ…ええ、飛ばしつつ見ましたグラサン
これからアメリカがより良くなりますようにウインク