ケイトリンとクワンとTOYOTA | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



ケイトリンが懐かしい写真をアップしてますニコニコ
流れ星

Team TOYOTAさんが、
「あなたのお気に入りの冬季オリンピックの瞬間をコメントしてね」って聞いてますニコニコ


やっぱこの瞬間かなぁ…。



不思議とフリーではやってくれると思ってて、
その通り見事に全てのジャンプを決めてフィニッシュした瞬間。
ほーっっっ照れと安堵した時かなぁ。


…ん?キョロキョロ

右側の写真。
Land of Allにこんな振り付け、あったっけびっくり?



これ、ネメシスの振り付けかな口笛
このネイサン、初めて見るおねがい

Team TOYOTAに加わったときの撮影会で撮ったのね下矢印
そういえば、この振り付け下矢印


今ならわかる、これロケットマンだねウインクラブラブ


流れ星

フィギュアスケートLife Extra 「女子シングル列伝」が販売されますニコニコ

男子の特集はよくあるけど、女子はなかなかないって。
女子こそフィギュアスケートの華ラブラブなのにねウインク


びっくり
ミシェル・クワンの名前がある爆笑キラキラ

クワン、大好きだったんですおねがい
美しくて力強くてキラキラ
クワンのスパイラルは見てるだけで泣けてくるアセアセ
長野では絶対優勝はクワンだと思ってたのよねー口笛

ちなみに。
ネイサンのママもクワンの大ファンだったこと、
ネイサンファンは密かに知っていますウインクルンルン

流れ星

昨日のコメントで教えてもらったんだけど、
ネイサンがしている、指をバッテンにして祈るおまじない。
絵文字にあるんだってびっくり雷

🤞🤞

ホントだ~爆笑ルンルン
アンドロイドにもあったよてへぺろ
iPhoneにもあるよね、絶対。

『北京オリンピックが開催されますように🤞🤞✨』


いつもありがとうございますニコニコ
下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

スケートアメリカ完全版のアイスダンス、まだ見れてなかったわアセアセ
今はロステレのエキシとか見てるんだけど、楽しいエキシだったけど、今となってはああそれがよくないのよガーンって気になるのタラー