ネイサンもTeam TOYOTAに! | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


今日はYouTubeの映像をキリトろうと思っていたのですが
ネイサンに関して大きなニュースが飛び込んできたので、そちらをお届け。


ネイサンがTeam TOYOTAの一員になりました爆笑!!

マネージャーさんのIGSより

ネイサンがいる!びっくり
ラスベガスのトヨタかな。


ワールドのネイサンがモニターに大きく写し出されていますルンルン
それを皆さんが見てます。

そして早速、撮影会がカメラハッ

Jordyn BarratさんIGSより


Melissa StockwellさんIGより

すごいびっくり
夏期オリンピック選手、パラリンピック選手とも一緒なのね。

なんか…オリンピックシーズンが早くも到来!?


これにともないネイサン、インスタから愛車のacuraの投稿を消してます。
acuraは買ったのではなくて、Hondaから借りていたとインタで答えていたような。
ネイサン、年始にカリフォルニアのHondaを訪問して、
ピンクのスポーツカーと一緒にお写真撮ってたよね。
それも消してるのアセアセ

律儀だネィ照れ


これには、トヨタに乗ってるファンの皆さんが、一緒だ~と大喜びルンルン
ちなみに、私もトヨタです車チョキ


トヨタさんが、次のネイサンの車を提供してくれるのかな。
acuraに負けない高級車をお願いしますよウインクキラキラ


トヨタ車といえば…

ママがプリウスに乗っていて、
ネイサンも運転してリンクに行くことがありました↓↓




オリンピックイヤーにBRIDGESTONEがスポンサー
なった時、車を運転するネイサンの映像が出ましたが


この時も運転していたのはTOYOTA車だとかびっくり

ホントだキラキラ


なによりトヨタといえばニヤリ



昌磨くん爆笑ルンルン

このニュースに一番喜んでるのは、昌磨くんかなてへぺろ

ファンの皆さんも、
昌磨の熱烈なオファーがあったんじゃない?
昌磨の思いが届いたのねブルーハート
と大喜び笑い泣き


それにしても二人のツーショットって、インタビュー以外で上がらないよねグラサン
ロマンくんがとりもってくれて、やっとスリーショットがあったぐらいてへぺろ



フランス杯、GPF、世界選手権で一緒になるだろうから、きっと一緒にお仕事するよね~ウインク


どうかトヨタ様。
ネイサンと昌磨くんとで、素敵なプロモーションビデオを作ってくださいおねがいお願いキラキラ

運転席にはハンドルを握るネイサンラブラブラブ


隣の助手席には、こんな昌磨くんでもいいからチュー



てへぺろブルーハート



流れ星

ネイサンがインスタ投稿キラキラ

ネイサンにおんぶしてもらってるアリスお姉さんハート

アリスお姉さんからもキラキラ




ホンッッットに仲のよい姉弟だことチューラブラブ

流れ星

それではここまでのIGSをまとめました。
ネイサンが上げたBoosted BordsからTeam TOYOTAまでウインク






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

トヨタ様キラキラ
ネイサンと昌磨くんの素敵なコラボ、楽しみにしてますラブラブ
そして、ネイサンを安全に運んでくれる丈夫で快適な車の提供をお願いしまーす照れルンルン