ネイサンのバックフリップ特集 | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



先に残念なお知らせをサクッと流しておきますタラー


ジャッキーさん「今さら驚かないけど、オーストラリア、シドニーで開催予定だった2021四大陸選手権はキャンセル

今年はネイサン、試験もないから出場できたのにね…ショボーン


その代わり…
2023年世界選手権
さいたまスーパーアリーナ!キラキラ

あと3年。
ネイサン、現役つづけてもらおうかえーキラキラ


流れ星

では、切り替えて。

DNさんがまた面白い動画を作ってくださいましたニコニコ
ネイサンのバックフリップ特集キラキラ


爆笑爆笑爆笑ルンルン
あっちこっちで披露してるねーグラサンラブラブ


私が最も印象的なのは、
生でも見たカーニバル・オン・アイスのロケットマンからのバックフリップかなぁニヤリ

その少し前にサンバレーで習得して、プログラムに入れてきたのはこれが初めてチューキラキラ

そんなにすぐにプログラムに入れてくると思ってなかったから、ネイサンが後ろ向きに構えたとき、
「まさか!バックフリップやるのかガーン!!
って凍りついたのガーン
そして、ギャアアア!って叫んだなーてへぺろ

このご機嫌からの…

キャアアアガーンガーンガーン

あの時はエンディングでも跳んでたしアセアセ

これねアセアセ

見事に決まってご満悦てへぺろルンルン

その後はもう、機会があるたびにネイサン跳んじゃうんだもん爆笑ルンルン
新しいおもちゃを手に入れた子どものようだったねウインク


なんかさ、ネイサンが跳んでるのを見ると、
「案外、私にも簡単にできるのかも?」
と、勘違いしそうじゃない?てへぺろ
私なんかネイサンの4Lz見てると、私でも2回転ぐらいできそう音符っていつも思うもんグラサン


ネイサンがこんなにもあっさりバックフリップを習得したのは、幼い頃に習っていた体操のお陰でもあるかもウインク

この子達も将来が楽しみで仕方ないわー音符
と、ワクワクしてる1歳児たちをご紹介。

す、凄すぎるぅぅぅびっくり雷
生まれてこのかた、逆上がりが出来たことのない人生だった私からは考えられないっっっ雷雷雷


そしてこちらは私が最も贔屓にしている、サフチェンコさんの愛娘、アミリアピンクハート



ガーンガーンガーン

アミリアはまだ満足に歩けるほどでもないのに、
このしっかりした体幹の恐ろしさよアセアセアセアセアセアセ
しかも怖がるそぶりもなく、
むしろとーっても楽しそう爆笑ルンルン


そうなのね。
世の中の天才アスリートキッズって、
物心つく前から、こういう風に育っているわけだびっくりキラキラ

本当に将来が楽しみです照れラブラブ



いつもありがとうございますニコニコ
下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

でも、こういう天才アスリートを育てるためには、
親の覚悟こそが重要だと思うのよねーニヤリキラキラ
しかも全てを、楽しく、楽しく、楽しくさせることこそ重要なのよねウインクルンルン