アンコール・ロケットマン | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


カーニバル・オンアイス、ネイサンの振り返りの続きですニコニコ


『ラ・ボエーム』が終わり、ネイサンがリンクをはけていく。
でも私はわかっていたわよニヤリ
ネイサンからアンコールがあることを雷雷 

拍手がそのままアンコールのクラップに変わる拍手拍手拍手

ネイサン出てきた~爆笑ハート

曲は…あら、ロケットマングラサン!!

曲に合わせてネイサンが肩をクイックイッてやるとこ、可愛かったですねールンルン

JOの試合では呆気にとられてキャーキャー言えなかったから、もう一度チャンスをくれたネイサンニヤリ
…キャーキャー言ってもらいたいんだねーチュー

言うぞー爆笑!


B-B-B-Bennie and the Jets音符

行けー爆笑ラブラブ

ピョーン!!

スタッ。




オラオラもっと叫べー雷

この時の表情がナナナと一緒笑い泣き


ここびっくり!
この右足がピョコンとでるとこラブラブ好き!


跳んだ!

いい笑顔照れルンルン
ここはね、「Now they all appreciate/感謝してるーブルーハート」って喜びの表情なのウインク


いちいちポーズが美しいキラキラ


跳んで

しゃがんで

いっくぜー!と手を伸ばすとこ、ここ好き~ラブラブラブ

はっガーン
この入りの姿勢は…雷雷雷

バックフリップ 入れてきたー!ガーンガーンガーン

ギャーガーンアセアセアセアセ

くるり

ストン。

軽やかに決めるね!!!
見てると怖いけど、かなり自信があるみたいキラキラ
もう見せたくて見せたくて仕方ないんだねてへぺろ

からすぐにスピン!!

このショットガンスピン、足が伸びてて綺麗キラキラ

からの高速スピンうずまきうずまきうずまき

B-B-B-

Bennie

Bennie

Bennie

Bennie

and
 
the Jets音符
せっかくのキメ顔が被ってる笑い泣き


まー満足そうな表情だこと照れラブラブ


振り返り。
別角度のバックフリップ雷雷雷
ルッツのように、踏み切って…

うぉりゃあああ

ぎゃーっガーン

綺麗なポジション!

スタッ!!

跳び方が、後ろに幅を跳ぶ跳びかたじゃなくて、
元体操選手らしく、上に高く体を引き付けて跳ぶ跳びかただそう。

ネイサンの身体能力の高さを現してるよねーニヤリキラキラ


『ラ・ボエーム』よりも『ロケットマン』のコレオの方がスクショした枚数多いー口笛

そして、この衣装で滑るロケットマンがキレッキレに見えるー雷


ああ楽しかった照れ
ネイサン、忙しいなか日本まで来てくれてありがとうキラキラ

AERAの取材まで受けてくれて…
あ、そうそうキョロキョロ
AERAにネイサンのお写真載ってるんだけど、めっちゃドヤ顔なの。
ドヤ顔で、「これまでの恋愛経験や…」って話してるわけよ口笛

僕の人生は充実しています

という言葉、うん、そうだろうねてへぺろ


さあ!次はスケアメだキラキラ



あまりの災害に、こんなのんきなブログ書いてていいのかなとも思うんだけど…
昨日の日本ラグビー戦を見て鳥肌たつほど感動した時、
きっとネイサン見て元気だしてくれる人もいるはず…とも思いました。
被災された方、本当にお見舞い申し上げます。