衝撃の新潟公演でした♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



昨日の記事の最後に、
これからのフィギュアスケートの楽しみ方を考えて、変えていかなくちゃね、
と書いたところ。

ネイサンからストーリーが投稿雷



スケート文化は変化する必要がある。ここにその理由があります:

まぁ、なんてタイムリーなの爆笑
まるで私の記事を読んだみたいじゃないキラキラ

…と思ったら、全くそうではないようで口笛
(そりゃそうだ💦)


ネイサンがリポストしてるのは、こちらの記事。


この文章をJPさんが要約してくださいましたニコニコ


フィギュアスケートにおいて、摂食障害に苦しむ人が多い。
U.S.Figureがこの問題に取り組み始めてくれたけど、
フィギュアスケートの文化そのものを変えていかなくてはいけない。

と、ご本人が経験をもとに声を上げています。

フィギュアスケーターで摂食障害に悩む人は多いです。
世間に名前が知られている人だけでなく、
高校生ぐらいの思春期にそのことに悩んで、スケートをやめてしまう子も少なからずいます。

変わっていくといいですねキラキラ

流れ星

一年前はこの火曜日からThe ICE新潟公演でした。

最大の衝撃はジャスミン・ネイサンだったよね~爆笑ルンルン


カッコいい爆笑爆笑爆笑

もうここまでやってくれたら何も思い残すことはないぐらい、大満足でした雷雷雷

あの時のネイサンの映像は、記事のなかに置いてますウインク


そしてネイサンだけ新潟入りが遅れました。
その理由がこれだったね爆笑ルンルン



…でしたキラキラ



今年は大阪、名古屋以外はどこで開催予定だったんだろキョロキョロ

八戸かなぁ口笛

八戸のリンクは凄い設備があるのよびっくり雷


これができるなら、韓国のThats All Skatingが日本でもできたってことね爆笑ルンルン

早く、アイスショーが楽しめる世の中になりますように…お願い


流れ星


サフチェンコさんの愛娘、アミリアちゃんがすっごい体幹を見せてるびっくり!!


ひぇぇぇぇぇぇガーン雷雷雷

アミリアちゃんは最近立ち上がって2、3歩歩き始めたんだけど、この映像を見る限り、体幹凄すぎる爆笑!!

早くスケーターデビューしないかなぁウインクキラキラ



改めてみると、とても内容の濃い日本滞在だったなぁおねがい
きっと海外のスケーターさんも、このアイスショーに呼ばれることを光栄に思ってたよねニヤリ
そういえば、ショーンうさぎさんもThe ICEに呼んでくれ、って訴えてたわね口笛