袴姿ネイサン♪日本の文化を学ぶ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


おまちかねのネイサンが届きました爆笑ハート


キャーーーラブラブラブハート

ネイサンに袴着せて星条旗背負わせるなんてグッ爆笑キラキラ
フジスケさん、やりますなウインク

と、サムネをこれにしておいて。
最初っから見ていこうね~ラブラブ

大きなリュックだこと照れ



二十歳の記念に”袴“の着付けを体験

成人のお祝い企画だったのね爆笑
うん、成人の日にこの写真使わせてもらったわてへぺろ

白装束姿も神々しいなキラキラ

大物感がキラキラ

おおびっくり
急にキリッとしたキラキラ

誉めてもらって満足そうです爆笑

ハリウッドも近いカリフォルニアに住むアメリカンには最高の褒め言葉なのかな~音符


と、ここで急に、ボレロ音符がかかるびっくり
おお、ここからクライマックスに向かうのね雷


くるくる回ってくださ~いうずまき

くるくる、ギュッ。

びっくり!
この紐、後ろに回すんだよね。
ネイサンの背中に回してまた前に持ってきて…
き…着付けしたいラブラブラブ

…って思いながら見た人~パー

整ってきましたよ~ウインク

では!

USA Figure Skater, Nathan Chen!!

ラブラブラブハート

ネイサンwith星条旗星爆笑



ネイサンの手が好きな人、多いよね~ニヤリ
フジテレビさんもよくわかってるラブラブ


ネイサン袴の後ろ姿~ハート


ラブラブラブキラキラ
インテリアがモダンクラシカルキラキラ
これちょっと素敵なので拡大する~雷



おねがいおねがいおねがいキラキラ
ありがとうございますお願いありがとうございますお願い

さすが、こういう和も似合いますね。
たっぷり堪能させていただきましたキラキラ

ここでなんとバスケットボールを手渡されるネイサン爆笑雷
袴ネイサン&バスケットボールバスケ
かなり器用にクルクル扱いますねウインク
カッコイイキラキラ

ペンの握り方が独特ですキラキラ

なんて書いてるのかなぁ~音符

書けたよ。

では、見せていただきましょうキラキラ

Continue balancing all aspects 
of my life
Keep improving!!

どういう意味ですか?ニコニコ
「私生活 スケートと勉強のバランスを保ちたいです」

(ネイサンの親指から始める数え方が可愛いのでスクショしたら「乗ってく?」みたいな瞬間をキリトってしまったてへぺろ


「何事にも満足せず、常に上達を目指したい」

「成長を続けることが目標です」

ボールに書いた言葉もこの通りですねニコニコ


さて、食べることが大好きなネイサンへ。
次はお楽しみ、日本の食文化だよナイフとフォーク

お蕎麦をいただくのね照れ
お箸使うの、上手キラキラ

お母様の教育の賜物ですキラキラ
中華料理もよく食卓に上がるチェン家ですからね。


ところでこの辺りから、やな予感が…キョロキョロ

BGMのボレロがどんどんクライマックスに向かっているのです。

というのも、ボレロと言えば、
こういうシーンこそがクライマックスにふさわしいじゃん?


しかしこのままでいくと、お蕎麦を食している間にクライマックスがきそう…タラー


ナスか雷
ナスで締めるのか雷雷

Woo~Woo~ルンルン



Ahhhh~!

ジャン!!
カプッ。


てへぺろルンルン
(ここボレロのBGM、必要だったかなぁ💦)


ネイサン「ゴチソウ、サマデシタ」

おおびっくり
これは撮影の半年前、
ラーメン食べたときに覚えたコトバ。
さすが、ちゃんと日本語覚えてる!
しかも自分から話すなんて照れルンルン

スタッフから「おおー!」と感心され
ドヤ顔の大満足ネイサンでしたニヤリキラキラ


動画はこちらですウインク



流れ星

Open Iceは今夜/早朝ですよニコニコ

日本時間  4/26(日) am3:00 キラキラ


視聴はこちらからウインク音符




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

フジスケさん、本当にありがとうございました爆笑ルンルン
先日の西岡アナの質問でしつこく聞いてすみません。
あれは、西岡アナに向けて聞きたいこと、だったんですねアセアセ
でも、ネイサンファンは大満足ですハート

|д・)あ、でも、
全選手が登場する、いつものボレロも楽しみにしていますキラキラ