ネイサンの雑誌をチェック!! | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


ネイサンが日本で記事になってると嬉しくて見に行くのですが、
こちらが記事にしてくださってるニコニコ


羽生結弦も絶賛!“完璧男”ネイサン・チェンの美学がスゴイ



内容は先日の「炎の体育会TV」から拾ったものです。


知的な横顔…ラブ

??と思ったのは

「ローラーブレードで宙返り」
え?ネイサン、ローラーブレードでバックフリップやったことあったっけ?笑い泣き
あのサンバレーの映像、氷のリンクに見えなかったんでしょうね。
てか、ネイサンがフィギュアスケーターってわかってるのかな…えー

ま、こうして取り上げてもらえて光栄キラキラってことで…口笛


流れ星

雑誌に立て続けにネイサンが登場しますびっくり!

まずはこちら。


婦人公論
2019年12月10日号 (発売日11月26日)
定価600円(本体価格545円)



こちらから購入できますニコニコ

カラーグラビアなのは片寄涼太くんであって、ネイサンではないのかな口笛
ネイサンもカラーグラビアに耐えられるビジュアルだと思いますが照れ


続きまして、こちら。


Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 
【フィギュアスケート特集:氷上の革命家たち。】
2019年 12月 12日号
発売日:2019年11月28日




どちらも安いよねー雷フィギュア雑誌に比べればグラサン


ネイサンの活躍が、日本で広がってて嬉しいですウインクルンルン


流れ星

なんだこれチュー

英語・ロシア語・中国語で応援する フィギュアスケート好きのためのフレーズ&単語帳

商品の説明はこちら。
説明
内容紹介
●フィギュアスケート人気
-略-

英語・ロシア語・中国語の3か国を収録
フィギュアスケートが好きな読者をターゲットにした外国語のフレーズ&単語帳。世界共通語の「英語」はもちろん、フィギュアスケート大国「ロシア」、2022年に冬季オリンピックが開催される「中国」の3か国語をまとめるという、フィギュアスケートファンには必須のこれまでに類のない本です。

●SNSの活用・ファンレターに使えるフレーズを紹介
最近では、インスタグラムやツイッターを通じて、ファンが直接、好きな選手にメッセージを送るなど、SNSを活用するシーンが増えています。本書は、そんなSNS活用はもちろん、ファンレターを書く際にも使える言葉など、フィギュアスケートファンがリアルに使えるフレーズを翻訳しています。
「尊い…」「美美美!」「女帝!」「ネイサン事件です」「イケボですね 」など、スケオタさん(フィギュアスケートオタク)がよく使っているフレーズも収録しています。

●実際のフィギュアスケートファンの方の声を反映
-略-

●フィギュアスケート専門用語も収録
ファン歴の浅い人にも手に取っていただけるよう、ただ外国語を掲載するだけではなく、ジャンプやスピン、ステップといった技術や採点方法など、フィギュアスケートを楽しむ際に必要な情報や解説も載せています。もちろん、ジャンプの種類や採点に関わる専門用語もすべて、英語・ロシア語・中国語に翻訳して掲載しています。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「ネイサン事件です」も英語・ロシア語・中国語にしちゃったの!?

ちなみにアメリカでは「ネイサン事件です」に相当する言葉がある、って前に紹介しましたねニコニコ

えーっと…どこだったかな…
あったハート

Slaythen 、これだニヤリ


ところで、「ネイサン事件です」をいつロシア語で使うんだ?」とネイ友さんが指摘をグラサン
ホンマや~。

どうしようかな。ポチ犬しようかなぁ~ニヤリ


流れ星


マライア、ロシア大会3位おめでとう爆笑ラブラブ
マライアがラファや日本のことを語っています。
ラファはとても厳しく「図太い」人しか付いていけないとチュー
その代わり選手のために全てを与えてくれる、と。

さて、女子のポイント争いは熾烈ですアセアセ
トゥルソワ15+15 確定キラキラ
シェルバコワ 15+15 確定キラキラ
………
テネル  13+9
宮原知子 13+9
マライア 11+11
トゥクタミシュワ11+11


NHK杯に出場するのはこちら。
コストゥルナヤ 15
ザギトワ 13
紀平梨花  13

3A対決なので、紀平さんはロシア女子に勝つチャンスがあります!
2位でも3位でも、コストゥルナヤ、ザギトワ、紀平さんはファイナルです。

となると残るは一人ガーン

これはテネルが有力ですね。
マライアとトゥクタミシュワは残念ながらタラー

ああもう、みんな頑張れチュー!!

 流れ星

ネイサンのストーリー。


…順調なんだね照れハート



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

イェールの食堂のおばちゃんになるつもりでしたが、
ネイサンがPopeys Louisiana Kitchenを食べたがってるので、そっちの店員を目指した方がいいのだろうか…キョロキョロ
…ってことを考える昨日でしたグラサン