バックフリップの波紋 | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


昨日のネイサンのバックフリップは、スケート界でもかなりの話題になったもよう爆笑


これについたコメントがこちら。

リッポン、US Figure、アリス姉さんもガーンガーンガーン
ホワイエクさんはダブルでやりそうってけしかけてる笑い泣き



トニーお兄さん、マネージャーさんもガーンガーンガーン(笑)



ボーヤンがコメントしてるびっくり

The Iceで仲よくなったんだね照れ



JacksonさんのいうSlaythenとは日本の「ネイサン事件です」って意味ねウインク
何か素晴らしいことを成し遂げたスラングにNathanを足した言葉。
大怪我から復帰し4Lz,4Fを装備して帰って来たネイサンに当時使われてたの。


ああついに、ミッシェル・クワンにも気づかれてしまったアセアセ

ミッシェル「あなた、習ったばかりなの!?
ネイサン「ずっと考えてたんだよ。今日がその日だったんだ」

ネイサン、またクワンに心配かけちゃったねてへぺろアセアセ



ネイサンがいつからバックフリップやりたいって考えてたと思う?ニヤリ


この日からに違いない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆さん!

ネイサンは次、スケートアメリカで、キーガンと一緒になりますよグラサン

Skate America2019
https://www.2019skateamerica.com/men



ネイサンはEXにて、キーガンと一緒にバックフリップやりたくて仕方ないでしょう照れルンルン

日本中の、いや世界中のオカンが心配してるわよ~チューもやもや

私?
見たい見たいグラサンルンルン


ちなみにネイサンにバックフリップを教えた方が、スローモーション作ってくださってる。


GOE+5、ですね~グラサン

それでは、見事に決まって大満足なネイサンをスクショしておきましたウインク

可愛いガッツポーズ爆笑ラブラブ




いい表情ラブハート



上手くできたー!はいポーズカメラハッ
イェーイ爆笑チョキチョキ




スケアメ来て来てプリーズプリーズウインク
バックフリップ披露するからさ雷
なぁんてネイサンが誘いだしたらどうしようチュー