ロステレコム杯 ネイサン FS Mao’s Last Dancer | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


ロステレコム杯、男子フリー。
ドキドキしながら演技を見守る。
プーさんの雨が降り、ネイサンまだリンクインしてないかな。

ネイサン・チェンがコールされる。
アナウンサーが、ネイサンの構成について話続ける間に演技スタート。

(演技前はお静かにムカムカ

最初のループ、頑張れ。


あれびっくり?この入りは大好きなルッツ!

4Lz3T!

得意なジャンプに変えてきた!
朝からループが決まらなかったようで、無理せず構成変更したようです。
これがのちに勝利の要因に…ニヤリ

この時点でアナウンサーさんは、あー今日も予定演技構成表は無効になったな…と嘆いたかな(笑)

じゃ次はなんだろ、予定では4F3Tだけど。


スリーターン!フリップだニコニコ

4Fキラキラ

次は4Sの予定…


美しいの字  4Sキラキラ

予定通りだ~爆笑
というだけでネイサンファンは嬉しいはず(笑)

前半で3本もの4回転をすでに跳んでいるチュー


ステップシークエンス。こちらはまたレベル3。


この目を閉じたとこ素敵~ラブラブ

後半、最初のジャンプは…


4T2T2Loラブラブ

4回転4本目!
4回転からの3連続って、すごい気がするびっくり
ちゃんとサードジャンプを2Loにしてきたよウインク
ネイサン偉い。

その次の4Tはパンクして2Tに。
さすがに疲れたのかな。



イーグルからの3Aキラキラ
ネイサン3Aは苦手なのにわざわざ難しいイーグルからの入りを選ぶなんておねがい

続いては…


え!また3A行くの⁉️
じゃあコンビネーションにしなきゃダメだよ!


3A、うわぁ、着氷が乱れたガーン

跳べっっっ!!!!



2Tなんとか付けた~爆笑

織田くん「3度目のダブルトゥーループですね」

織田くんが指摘するところがなんとも…チュー

しかーし!
キックアウトとなった3つ目のジャンプの繰り返しには、立派な意味がありました。
もし3Aだけの単独ジャンプだったら、二つ目の3AはREPが付いて、基礎点×70%になるとこだった💦
たとえ無効になろうとも、2T付けることで3Aの基礎点ゲット爆笑



3Lzは文句なし。
ネイサン、ルッツ得意なんだね~。



片手をあげるシットスピンから変わってアップライトに。
袖の膨らみがとても綺麗にみえる~おねがい
ここから高速スピンに。
が、このスピンがなぜかレベル1に…ショボーン
どうしたの…何があった?



フィニッシュ!  いい顔照れ

そして点数発表……

ラファが先に確信してるおねがい

キラキラキラキラロステレコム杯優勝爆笑!!キラキラキラキラ



やった~🎵やった~爆笑🎵
ネイサン、おめでとう~おねがい
勝っちゃったよ~ルンルン

このラファの喜び方キラキラ
ネイサンつぶれちゃう~笑い泣き

冷静に今自分ができることの最善を尽くしたネイサンの勝利。
すごい。
貴方を尊敬しますおねがい