ロステレコム杯 ネイサンSP ネメシス♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~

やりました~音符やりました~音符
ネイサン・チェン SP1位発進爆笑
ネイサンがちゃんとやれば100点超えは当然ですねウインク


ネメシス試合Ver.をTVで見ることができましたので、
新たな萌えシーンのみをピックアップキラキラ

TVの画面撮りなので粗いです。
目を細めてご覧下さいてへぺろ(笑)


まずはもちろんオープニング


はぁ素敵…ラブ



冒頭ジャンプ4Lz3Tを決めた後の投げキッスラブラブ

こんなことしてたなんてびっくり
カーニバルではやってません。
捉えてくれたカメラさんGJラブラブ



その後のシットスピン、
左肩に置いた右手ラブラブ
なんかカッコよかった~照れ
カーニバルの時はいつもの片手を高くあげるシットスピンなんですけどね。
あれも好きです。



スピンの後に指差し増えたラブラブ




3A着氷が乱れた後の歯をくいしばった顔ニヤリ

悔しい~3A乱れた~💦
という本心だったのかもしれませんが、
このちょっと怒ってるような表情。
「この俺を足蹴にしやがって!」
というこの曲の歌詞を表してるように見えますねウインク


ネメシス!ネメシス!の後の、このジャンプ!
初めて見ましたびっくりこんな激しいステップ雷
前回のUSではStSqがレベル3だったので、改良してきたのでしょうか。

織田くん
「踊るようにステップ踏んでますね爆笑素晴らしいです。」
「ステップシークエンスは非常に心に響く、身体を大きくつかった、曲もしっかり感じながら踏んでいた。
素っ晴らしいステップシークエンスでしたね!」

レベル4ゲット~ニヤリ音符




フィニッシュラブラブ
リプレイで、このフィニッシュを2回もリピートしたテレ朝さん、わかってる~照れ



ラファのバン!バン!バン!爆笑



ファンの子にネイサ~ン!と呼ばれて、嬉しそうに見上げる横顔照れ
これ可愛いかった~ラブラブ



得点がでて何かを考えてるネイサンに、熱く語るラファニコニコ

羽生くんと同じ試合という事で、ジャンプの難度よりも全体のまとまりを重視したプログラム内容。
それで見事首位発進となりましたキラキラ

いいよいいよ~ルンルン

フリーも自分の納得のいく演技をウインク

GO!  Nathan!