オウブさん15歳 | バベボのブログ

バベボのブログ

猫たちとバベボの日常

4/4、オウブさんが15歳になりました~~!!!

 

 

痩せ気味ですが、超元気ニコニコ

 

 

日に日に甘えん坊さんになっていき、

今では毎夜、バベボか旦那の膝の上で甘えています。

今まで絶対にやらなかったのに・・・

嬉しい変化ですが、

痴呆が始まると甘えるようになるという説もあり・・・

まあ、

トイレ失敗が増え、

バベボの顔見るたびに「ご飯」だから

もう始まっているんだろうなぁ

 

 

1歳違いのメイプルさんとは相変わらず仲良し。

 

仲良く日向ぼっこ中~~

 

 

これからも穏やかに過ごしていけたらと思います。

 

 

マイペース娘のエボニーさんも相変わらずです。

 

 

お外が楽しい季節。

 

毎年恒例のお花見もいきました。

涼しいうちに行けるだけお散歩行っておこうね!

 

 

6月中旬あたりになれば、

仕事量が少し軽減される予定

そうなればもうちょっと更新できるかなぁ