エボニーさん、初めての水族館 | バベボのブログ

バベボのブログ

猫たちとバベボの日常

 皆様、お久しぶりです!!

 

  ゴールデンウィークでしたね。

 

 

久しぶりにエボニーさんと一緒にお出掛けしました!!

 

 

行った先は、油壷マリンパーク。

 

ここは古い小さな水族館ですが、ペットオッケー。

 

ドッグランもあります。

 

お食事処以外は、ほとんど入室可。

 

イルカショーも一緒に見れるんです。

 

チケット売り場で手続きしたら、ちゃんと「猫」という

 

入場券もらいました!これ、ちょっとアガります ニコニコ

 

サメに興味深々。

 

他の水槽もじっと見つめていました。

 

「写真撮るのやめてにゃ」

 

写真いっぱい撮りまくっていたら、睨まれちゃいました。

 

 

お外のエリアもいっぱい見てきました!

 

アシカ~~

 

カワウソ!

 

なぜかフクロウも。

 

そして、ペンギン。

 

イワトビペンギンは水槽近くでじっくり観察。

 

 

風が強く、ちょっと不機嫌です。

 

とにかく、すごい風。

 

目が乾くようで涙を流していたので、早めに上がることにしました。

 

 

天気よかったな~~

 

富士山もはっきり見えました。

 

 

入口でも一緒になった、大きなワンコさん達。

 

お利口さんラブ

 

風が強くなかったら、一緒に芝生で走らせてみたかったわ~。

 

 

水族館のあとは、カインズホームで一緒にお買い物。

 

可愛い麦わら帽子があったので、購入。

 

次にお出掛けの時は、かぶっていこうね!

「暑いからお出掛け嫌にゃ」

 

そういわずに!

 

また西瓜一緒に買いに行こうよ!!