こんにちは!

 

馬場朝美です

 

以前、お会いした方から、「女性は月のリズムに合わせて生きる」ことも重要だよというお話を伺った事をきっかけに


「生理の日」の過ごし方を変えるようにしました



どちらかと言うと、生理のトラブルは無い方だと思います


痛み止めを飲んだ事もなければ、生理を理由に休んだ事もない


でも、年齢と共に、やたら眠気を感じるタイミングがあったり、やる気が起こらなかったり、なんか今日はダメだ!と思う日があったり


起きれないほどは酷くないし、動けないわけでもない、生理を理由に何かを辞めるなんて考えた事がなかったんですね

 

でも、やっぱり生理って、身体のエネルギーは消費されるわけですよ


だから、生理の日はゴロゴロしたり、のんびりしたり、本来身体を休める日なんですよ!って言われた時に、そんな事考えた事もない!と、目から鱗だった訳ですよ






勿論、予定があったり、常に休める訳ではないので、余裕がある時だけですが


生理日、眠かったら、少しお昼寝しようかなとか、やる気がどうしても出ないのであれば、今日は少し楽しようかなとか


身体に正直に、身体がしんどいと思えば、少しだけ自分の身体を労る日にしています


そう思えたら、何だか気が楽になったと、思った出来事でした

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

 

寝てるだけでデトックス&姿勢改善

パーソナルトレーナー×イヤーコーニング

初回体験90分 5,000円

 

 

ご予約は公式LINEから

 

 

 

 

ホームページはこちらから

 

名古屋市女性専用出張パーソナルトレーニングジム | ボディスタジオ湊 (bodystudio-minato.com)