お互いに成長しましたね^▽^ | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

お久しぶりです。


リアルがとても忙しくてなかなか更新できませんでした^^;



今週はなんとG級のゾンビパリアさんが実装したではありませんか


私、自身も再燃取得してあれやこれや成長しましたが、ゾンビパリアさんも「渇喰パリア」という別称で、根性貫通技を所持しておりまして、お互いに成長しましたね^▽^;




ソロ、野良両方体験しましたが、ソロの場合はレスタがいれば3乙は何回もしますが、20分ギリギリクリアは可能です。

ただし、レスタなしだとクリアは事実上不可能です><


野良さん募集も何度かしましたがチームワーク(粉塵助け合いや薬仙人)や火力とかによって左右されます。

難易度といたしましてはミ・ル2頭くらいの難しさがあります。

そして、やはり立ち回りをしっかり慣れることも非常に重要になってきます。






そして、クリア後のギルドシンボルなのですが、この素材は実は確定ではないのです><。




体験といたしましては5.6回クリアで1つもらえるかの確率、つまり15%弱なのではないかと思います。

希望としては剣士は5部位でガンナーは2部位(胴、足)ですね。

本日は別ゲーで浮気しちゃいますが^^;、月~水までには何とか7部位そろえたいですね(現時点で1部位は生産できました^^;)