第94回狩人祭 | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

今週から狩人祭開催しますね


われわれは紅組にありました。

今回は秘伝書コースが通常よりももらえるキャンペーンがあるそうです。


武器の序やら天やらがコース課金で4枚(通常)で優先クエ1回で(7枚)もいただけるというではありませんか!

狩猟笛を秘伝珠化したい最近のbabaさんですが、このチャンスを生かして作ってみようと検討しております。

仕事がしんどすぎていろいろとINできにくい状況ですが、がんばって作ってみたいと思います。


あ、先週のガネトシリーズなのですが、狩コ課金したRidaさん(副団長さん)のおかげで無事希望どおりの防具も作ることができました^^。

Risaさんありがとうございました^^