紅ヴォルさんの逆襲!!! | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

今週からHCの紅ヴォルガノス(ヴォルガノス亜種)が実装されました。



デイリー2回にて行きましたが、やはりヴォルガノス大先生という感じで新しいモーションも追加!!



ん~スクショ取り忘れました^^;




防具に新しくできたスキル「閃転*」があります^^



*閃転・・・・MHF-G9で追加されたG級スキル。10Pで同名スキルが発動する。
会心率の限界を超えると、超えた分が攻撃力に転換されるスキルである。


です。^^;


最近は一閃スキルをメインとしている私ですが、今のところは閃転のスキルは少しだけ様子見ますが防具の見た目は個人的に好きなので、プロフ画像も頭と胴以外はGヴォル亜種の防具でとういつしております。


そうそう、そのためプロフ画像も変更しました^^。


2016年もHunter to babaブログさん及びNavy SEALsをよろしくお願い申し上げまする^^。